忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                         近頃のハナ



                      こんな姿しか見れません・・・



                   まっ暑いしね~仕方ない。。。





近頃猫ブログが矯正日記になりつつあるなぁ。。。



そういうわけで、あっという間に3週間が経ち、調整に行ってきました。

なんと下のワイヤーが切れていたそうで、新しいものに換えてもらいました。

そしてあの後ろに下がっていた歯にもとうとうワイヤーがかかりました。

いつのまにこんなに前に出てきてたの!?



さーさー経過写真です。





 (2007.8.4 前回)     




 (2007.8.24 今回)


ひとまず揃うことは揃ったな!

まだガタガタしてるのでこれからピシーっと揃っていくのだろう。

楽しみ、楽しみ



今日は矯正の後、月1回の美容院へ行ってきました。

今回はと~っても久しぶりに真っ黒にカラーリング。

岩ノリのような、青黒い、黒。 

真っ黒のベリーショートです。 

かなりモード系。ふふふ 

イメチェンできてとても気に入りました。

お洒落しないとねー♪













PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
歯って動くんだ!
すご〜い!
たった3週間でこんなに歯が揃うんですね!
日頃の噛み癖とか、寝相とか気をつけなくちゃ、って思いました。
ところで、ハナちゃん、少しでも冷たい場所を探してる感じが伝わって来ます。
by京ちゃん 2007/08/24(Fri)23:31:17 edit  res 
ハナがぁ~
なんだかオヤジ化してるよー。
休みの日にランニングシャツ1枚でゴロゴロしてるオヤジのような姿(笑)
誰に似たのかしらねぇ・・・
byここ 2007/08/24(Fri)23:47:13 edit  res 
黒髪
黒くカラーリング、かなりかっこいいと思うよー。
黒髪に緑のカラーコンタクトするとさらにかっこいいと思います。ハナフーさんなら後はいつも通りのTシャツとジーンズだけですごくオシャレだと思いマース。もはや余計な装飾はいらないよ。

矯正もかなり進歩しているね。

ハナちゃんかわいい♪
bymrs.mango 2007/08/26(Sun)07:17:01 edit  res 
京ちゃん
そうなのよー。ほんと歯ってどんどん動くの、だから揃ったとしてもまた動く可能性があるから、しっかりメンテナンスしないと意味ないんだよー。
byハナフー 2007/08/26(Sun)10:29:35 edit  res 
ここサマ
え?!それって私ですかぁ??
ははは、確かにそうかもね~。
いつのまに見られてたのかしら・・・
byハナフー 2007/08/26(Sun)10:30:16 edit  res 
mrs.mangoサマ
そうそうmangoさんにもちょっと影響を受けての
1年ぶり超真っ黒ベリーショートです。
髪型変えるだけでほんと気分変わるよね~。
昨日は早速アクセサリーとワンピース(!?)
を買ってみました。
っていうかワンピース買ったの何年ぶり?!
でもショートに似合うよね~♪
なんか気分が明るくなるわ~
byハナフー 2007/08/26(Sun)10:33:14 edit  res 
無題
すごい!劇的に動いている!
9月には私も検診に行くぞ~

黒髪に戻したんだ~しばらく黒の自分を見てないから、私は怖くて出来ない…
byたえ 2007/08/26(Sun)23:53:46 edit  res 
たえちゃん
とうとう9月に行くのね~♪
痛いけどほんっとに面白いよー
もう歯を見るのが楽しくてしょうがなくなる。
ぜひ矯正談義に花を咲かせましょう♪♪
仲間ができるとまた楽しい~。
そうそう今や光を通しても真っ黒です。
byハナフー 2007/08/27(Mon)08:55:51 edit  res 
おぉっー
すごいぞ!今まで何回も(笑)見てきたけど今回のは一番変化があるな。あと少しだね。

黒髪ってカッコイイよな。
是非写真UPして~~。
byHAGI 2007/08/27(Mon)17:59:07 edit  res 
HAGIサマ
そうだね〜何回も写真載せてきたけど(笑)
一番分かりやすい変化かも!
はじめると早いもので、あっという間。
まだ根っこのほうまでしっかり揃ってないから
これからジワジワ根っこも揃えていくらしい。
自分の写真なんてアップできないよー。
恥ずかしいぜー。
byハナフー 2007/08/28(Tue)09:45:32 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]