忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




真面目に一枚  カシャ  写真が綺麗だね~自画自賛・・・




先日、矯正に行ってきた。

スタートしてから3ヶ月、ようやく下にもブラケットを装着。

っていうか超痛いっつうの~~~~!!!!!

上を装着したとき、全然余裕~
こんなの大したことないじゃ~ん、てナメテた。

ナメテた私に罰が当たったぜ。 

下ってこんなに痛いの~!?

動く痛さもあるし、それだけじゃなくて上ではできなかった
口内炎もできたし、顎関節も疲れると痛む。

そして顎関節が痛くなると、頭痛も出てきたり。。。

矯正の痛み、オンパレードっす。 トホホ~

すごいね~。これが痛みなんね。

でも痛みがあると、これで歯がきれいになるのね~
って思えて、痛みがないと返って物足りなかったりして。。。へへへ

そんな私にはこれぐらいの、堪えるぐらいの痛みが
あったほうがいいのかしら。。。そういうことなのか?


まっしばらくはヨーグルトとプリンと豆腐で過ごそうじゃないか。
すぐ戻るけど、矯正ダイエットだークソー!!!!

じゃ、恒例の写真だい!!



  
       2007.3.30 (前回)

                   




         2007.5.2 (今回)  (こちらはコンデジで撮影)    


お!写真を並べると、前歯が前を向いてきたのが分かりますな。
よしよし、順調だ。







 リーーリーーリーーーーー   バッチコーイ




PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
おー
下の矯正初めて見たよ!すごく痛そうな付き方だね~バファリン上手く使って頑張れ~!

ハナの格好がとにかくかわいかったです。。。てんてんもみんなが帰ってのびのびしてるよ。
byヒワ 2007/05/05(Sat)23:30:22 edit  res 
ヒワ
そうだよ~!超痛い!口内炎が特にね。これが治ったらいいな。でも頑張って色々食べてるよ~。食べられないと食欲も増すんだよね。
てんてんもようやく日常に戻れてよかったね~♪
byハナフ 2007/05/06(Sun)20:29:25 edit  res 
無題
色々苦労もあるのね。でも、やっぱり気になる矯正。
一度診察だけでも行ってみようかしら~
byたえ 2007/05/06(Sun)20:52:14 edit  res 
うお!! たえちゃん
いつでも紹介するよ~!!
うちの妹(ヒワ)は私よりもずーーっとガタガタだったけど、もうそろそろ装置が外れて、すごく綺麗な歯並びになったのよ~。行く気ならメールちょうだいね~。綺麗なクリニックだし、良い先生だよー。
byハナフ 2007/05/06(Sun)21:20:16 edit  res 
おお~~
おお~~久しぶりに見てみたら益々自分磨きをしているんだね。すばらしい!!!にしても痛いんだね(涙)私は口が大きくて歯並びはあまり問題が無いから~~ただ、親知らずが痛かったとき何とも言えず辛かった。
頑張れ~~素敵美人への道よ。
私も妊娠のときに出来たシミを消したいな
bynomunomu 2007/05/07(Mon)10:03:10 edit  res 
nomuサマ
あら!久しぶり~♪
この間のOb会には行ったのかな~?
私は自分のことばかりに関心があってね~。まだまだお子ちゃまです。。。
みなさんを見習わなければねー。
byハナフ 2007/05/07(Mon)22:13:04 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]