忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マ「まだ来ないんだってー?」

相方の枕が大好きなマル。




今週末に福岡へ行く予定で着々と
用意をしていた矢先。


息子Rの入院騒ぎ。(´Д` )
今日で入院6日目。


なので、福岡行きは延期。


幸いRは快方に向かっているので、
大丈夫ですが、ホンっトにいろんな
ことが起こるものです。


これもまたそのうち思い出の
1ページになるのでしょうか…。






PR




ハ&マ「とうとう来るんだって?」




来月の中旬に福岡へ~( ´ ▽ ` )ノ


飛行機とったぞ~!!
もう行くぞ~!!
あードキドキだぞー!!





実家に帰っていたのは、
妊娠した後に主人の転勤
が決まったからです。

いろいろ悩んだあげく、
実家に身を寄せていましたが、
当初はホントにこれで
良かったのかと、色々
悩んだりもしました。

でも過ぎてしまえば、
あっという間。
とうとう人間の子供が
ウチの家族になっち
まいました。


子宝に恵まれず+
流産経験あり+
高齢出産


なにが起こるかホントに
産まれてみないと分からない。
という状況でしたので、
これまで妊娠の事は一切
ブログ上では触れませんでした。
これまでお見苦し点など、
あったかもしれませんが、
ご了承下さい…。




新しい家族のこと…

6月2日 pm12:42
3798g 51cm


陣痛促進剤も使い、
57時間の陣痛の末、
分娩停止で帝王切開
になりました。


陣痛が想像を絶する辛さで、
辛すぎて、辛すぎて…。
もう終わりはこないのかと
思いました。


お腹を切ってみれば、
臍の尾が首に一周巻いていて、
仰向けのままで骨盤に入り、
(通常はうつ伏せで骨盤に入り
クルクルと回旋しながら出て
きます。)
回旋異常を起こして分娩が
進まず+巨大児という事で、


「下からじゃこりゃ無理だよ~(´Д` )
(by Dr)」との事でした!


産まれた家族は、ガッツ似で
身体つきも立派なゴリラ系ですが、
我が子は無条件に超可愛くて
何これ?!とビックリしました。(笑)


月並みですが、あの辛さを
一時忘れます。
あっでもなんか私の場合少し
なんですが…。(-。-;


陣痛で丸2日半飲まず食わず
不眠なのでクタクタ。
お腹のキズの痛みがキリキリ
出てるのに、痛み止めはまだ
使ってもらえず…。
お願いしたけど、
寝る前になんですってー。(´Д` )



今日は預かってもらい
私は寝ることにします。
と言っても、いろいろ
あり過ぎて、アドレナリン
が出まくっているようで
まだ全然眠くないです。


なので、ブログ記事書いちゃってます。




今後のハナフー日記…

このブログはハナマルボブ
+ちょっとだけ相方。
このままのペースでいきたい
と思っているので、殆ど
出番はないと思いますが、
呼び名はRとします。
時々登場するかも?!



それでは、長くなりましたが、
ハナフー家をこれからも
宜しくお願いします!



そして、妊娠期間中に私を
支えて下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!!!!
皆さんの支えなくしては、
この期間を乗り越えられ
なかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]