忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまにすごく甘えてくる日がある。

昨日はそんな日だったらしい。

やたらグルグル言いながら、

スリスリしてきたな~。
PR



マ「ハナフーおめでとう〜」 (とは思っていないと思いますが。。。)
ハナフー「マル君ありがとう〜♪ マル君に言われると嬉しいわ〜」 







今日は私の誕生日♪
そして週末は結婚5周年記念でした。


また一つ歳をとってしまったわけです。
もう3○歳ですわ。(もうはっきりと書きたくないです。)
でも誕生日なので、私だけはちょっと特別な気分ですわ。


結婚5周年。
長かったのか短かったのか。
5年ってちょっとしたひとくくりですよね。
色々ありながらも、なんだかんだいって
それなりに仲良く犬猫含めて共同生活邁進してきたと思います。

色んな夫婦の在り方があると思いますが、
私たちは同じ歳ということもあり、
友達夫婦でお互いに良い話し相手です。
どちらかに悩み事や相談したい事があると、
食事も忘れて延々と熱く話し続けることもよくあります。
それがストレス解消だったりもします。


生き続けていられる限り、まだまだ先は長いので、
気張らず、欲張らず、地味に謙虚に、お互いへの感謝を忘れずに、穏やかに、
みんなでこのままの生活が続けていければいいな〜と思います。

そして近頃の小さな夢は、海沿いの古い小さな平屋に住むこと。
ボブがうちに来てからそう強く思うようになりました。
いつかそんな日を夢みて、また毎日を大切に生きていこう!





ご近所の素敵な夫婦が2人で切り盛りしている、
こじんまりとしたフレンチレストランでお祝いしました。
(結婚記念日をこうやってお店でお祝いしたの、、、実は初めてだ!)
美味しくて、最近のお気に入りのお店です。
サービスプレートいただきました! どうもですー!
「花咲き山」











ハナボブ、仲良くクッションシェア





マル君フレームイン。 ハナマルに囲まれてボブ嬉しそう。









朝からものっすっごーーーい地鳴り?がして、窓がブルブル震えてる。
ハナマルボブもキョロキョロして怯えてる。
「な、な、何なの!?」と窓の外を見たら、
すごいでっかいヘリがウチの真上を通ってた。うううわ〜〜めっちゃ近いし。
写真は知る人ぞ知るの施設へ着陸するとこ。
あ〜マジすごかったよ〜。
うち古いんだから、振動で潰れるっつうの!(大げさー)
飛行場近くに住んでる人って毎日こんな感じ?
これはたまったもんじゃないわ。
そりゃ建設反対もしたくなるわな。






今バカみたいにハマってるものがある。
韓流ドラマの「華麗なる胃酸じゃなくって遺産」
ボルテージが上がりっ放しで目が離せないー。
録画して2度見は当たり前。
今日が最終回。終っちゃうのが淋しい。
あ〜久しぶりにドラマにハマったわ。
なんかこのドラマのお陰で3月が充実した気分。ニャハハ



|  HOME  |   next  →
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]