忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年越しそば




毎年恒例、増田屋での年越しそばをお昼に頂く。
数えてみたら増田屋で過ごす相方との8回目の年越しそば。
31日の楽しみは、ここでのこの年越しそばだ。

12/29に無事相方が円満退職し、来年は新たな土地での
再スタートとなる。(詳しくは追々。。。)
精神的にも色々なことがあったり、とてもとても忙しい職場だったけど、
持ち前の体力と精神力でよく頑張って乗り越えてくれたなぁ〜っと思います。
本当にお疲れさまでした。
そして来年からも「シューゾー宜しく」で熱く頑張ってください。


昨日は相方といつもお世話になっている表参道の美容院へ。
(義姉も姪っ子もH家みんなでお世話になってます。。。)
やっぱり年末にサッパリするのっていい。

そして同じ頃ボブもトリミングでサッパリ。
あまりにも胴体を短くしすぎて寒そうなので、
初めてダウンを買ってあげた。(セールで半額だったし。)
相変わらず親ばか炸裂ですが、ボブチったらタータンチェックがすんごくお似合いでー
いや〜ホントに可愛くってー「イギリスの少年風〜!」とか一人興奮しまくりぃ。
ワンコに洋服をどんどん買っていく人の気持ちが、とうとう分かってしまった。。。
や、やばい。。。
犬飼いじゃ無かった頃は、洋服を着ているワンコを見ては
「なにワンコに服なんて着せてるの〜」なんて毒づいてたくせにー。あーヤダヤダ。
自分の気持ちなんて置かれている状況でコロッと変わってしまうもんなのねっ。
反省しよ。








生で見るともっと少年風なの、のボブ。




今年もこのつたないブログを読みに来て下さった皆様、コメントを下さった皆様、
通りすがりのそこの皆様、本当にありがとうございました!
いつも励みになっています。
このハナフーブログを続けて5年目に入りました。
今や日常の一部となって自分の記録ともなっています。
また来年もハナマルボブのこと、日常のこと、気ままに書いていこうと
思っていますので、末永くどうぞ宜しく御願いします!

それでは残り数時間ですが、よいお年をお迎えくださいませ〜。。。





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
よいお年を~
今年もあっという間に大晦日!
いろいろお世話になりました。来年はお互い変動の年かしら!
よいお年を~!
byちびた 2010/12/31(Fri)20:12:57 edit  res 
もうすぐだ~
毎年同じ店でおそば食べてるなんていいね~。
今日はおもち食べて終わりました~!
明日はお煮しめとお雑煮かな。寒いからあったかくして
きてね~!!
お昼ぐらいに着くようにします。
じゃよいお年を~!!
byうたこ URL 2010/12/31(Fri)23:54:55 edit  res 
無題
去年はお会いできてうれしかったです。
今年もお会いできたらいいな。
bykonorinoko 2011/01/01(Sat)11:26:33 edit  res 
ちびたサマ
あけましておめでとう〜☆
そうだね、お互いに引越しなきゃだし、色々と変動がありそうだ!
良い1年になるように頑張りましょ〜♪
今年もよろしくね!!!!
byハナフー 2011/01/02(Sun)07:55:56 edit  res 
うたこサマ
昨日はどうも〜☆
いつもながら、すごい人数でいちいちビックリするわ。
うわ〜って子供にエネルギーを吸い取られて帰ってくる感じ。
でも楽しかった!
今年もよろしくね〜♪
byハナフー 2011/01/02(Sun)07:57:32 edit  res 
konorinokoサマ
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ!昨年は思いがけずお会いする事ができて嬉しかったです☆
また今年も会えるといいのですが、結構遠くに(福岡)
引越しするんですー。(もちろん犬猫一緒です。)
でも猫繋がりは変わりませんので〜☆
末永く宜しく御願いします!!!
byハナフー 2011/01/02(Sun)07:59:34 edit  res 
よろしく~
ボブちょ~カワイイ☆
これは親ばかじゃないよ!かわいすぎるもん。

しばらくはブログでしか会えないけど、楽しみにしてるね。
今年もよろしくね~!!
byエリコ 2011/01/03(Mon)09:16:49 edit  res 
エリコサマ
そう?やっぱりカワイイよね〜♪♪
こちらこそ!落ち着いたらぜひ会いましょう〜☆
今年もブログとランタイム更新を楽しみにしてるよー!!
byハナフー 2011/01/04(Tue)09:06:05 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]