忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「シェ松尾」の和牛ハンバーグ赤ワインソース




私は小さい頃というか、
社会人になるまで、
ハンバーグが嫌いだった。
それは、母の作るハンバーグが
好きで なかったから。



それが、レストランのハンバーグを
食べるように なった時、ハンバーグ
って美味しいものなんだ
ということを知った。



そしていつの頃からか、
「ちゃんとした」レストラン
に行くと、私はハンバーグを
食べるようになった。



最近のポイントは、
ソースを何種類からか選べる
のであれば、 あえて普段の自分
だったら選ばないような
ソースを選ぶようにしている。


そうすると、また新たに
ハンバーグの魅力を
再発見できるからだ。




最近何が食べたい?って
聞かれると、 ますます
「美味しいハンバーグ」
と言う事が多くなった。



この写真も、先日高校の
同級生と久しぶりに
食事をした時のハンバーグ。


柔らかくて美味しかった~。( ̄▽ ̄)



美味しいハンバーグのお店
を知っていたら
ぜひ教えて下さ~い。





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
食べ物ネタならお任せ(笑)
恵比寿の『俺のハンバーグ山本』は今までに食べたことのないようなハンバーグで、とっても美味しかったで~す(*´∀`*)
あと、私は行ったことがないのですが、五反田の『ミート矢澤』はお肉屋さんの直営店で黒毛和牛100%のハンバーグが美味しいらしいですよ☆彡
byりこ 2011/05/26(Thu)14:54:50 edit  res 
りこサマ
さすが~。よく知ってるね~(^^)
「俺のハンバーグ山本」っていう
ネーミングが面白い!!!!
お店の名前でしょう?
よっぽど自信があるって感じだよね。
いつ行けるかわからないけど、ぜひ
行きたいわ~( ´ ▽ ` )ノ
byハナフー 2011/05/26(Thu)21:03:13 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]