忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







築地に住んでいた頃、その子と「ラーメン部」を結成し、
自転車で銀座のラーメン屋さんを回っていた。
(銀座にも結構ラーメン屋あるんだよ。)
その友人がもう一人の友人と今度は「カレー部」を結成し
銀座のカレー屋さんを巡っていたので、それにも一緒に行くようになった。

そんなことを続けていたらいつの間にか10年も経って、
3人で一緒にホテルに泊まったり、ラーメンやカレーから
美味しいもの巡りになっていった。

2年前に二人は東京から仙台と大阪に散ったけど、
東京好きな二人はフットワークが軽く、すぐ東京にやってくるので、
近況報告がてら今だに3ヶ月に1回ぐらいは会う。

そしてまた前回から3ヶ月ぶりに会い、今回は銀座の高級串焼き屋でランチした。
個室にいた事もあって、ランチタイムギリギリの3時間を延々にしゃべり続け、
お店の人にやんわりと追い出された。


来年4月から1人がまた東京に戻ってくることになった。
嬉しいことなんだけど、来年早々今度は私がしばらく東京からいなくなる。

こんなに自由に美味しいものを食べに行けるのって、
あとどれぐらいできるんだろ〜。
帰ってからすごく楽しかったのに、少し寂しくなってしまった。






PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
えっ??
どこにいっちゃうの??
転勤?

寂しい…

16日に詳しく聞くけど…ほんとに寂しい…
私の気分がだいぶ下がりました(涙)
byエリコ 2010/12/13(Mon)12:28:44 edit  res 
うひょ~
極上串焼きおいしそー!
よかったね♪

友達って、距離が縮まったりちょっとご無沙汰しちゃったり、お互いの状況によって
いろんな時期があるよね。
その距離が精神的なものだったり、物理的なものだったり。
でも、友達はやっぱり友達なの。
寂しくなんかないよ。
一時会えなくなったとしても
ずーっと友達だから大丈夫♪
byMRS.MANGO 2010/12/13(Mon)13:28:40 edit  res 
エリコサマ
そうそう、お察しの通り転勤なのよー。
詳しいことは今度会ったら話すね〜♪
でもそんなに長い間じゃないからさっ。
寂しがらないで〜。ってちょっと寂しがってくれるのが
嬉しかったりしてー☆
byハナフー 2010/12/14(Tue)11:09:51 edit  res 
mangoサマ
うう、相変わらずmangoさん言う事が深い。。。
そうね、そうよね、なんかもう終っちゃうーみたいな気分になったり、
ちょっと気持ちの浮き沈みが最近あるかも。。。
ど〜んと構えられる人になりたいもんだわ。
こんな私ですが、いつまでも友達でいてねー♪
byハナフー 2010/12/14(Tue)11:12:02 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]