忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





海老とマッシュルームのクリームパスタ


「La Masion」のボリュームたっぷりな
タルトも食後に食べたかったけど、
E子はもうお腹に入らないと…。
(; ̄O ̄)そ、そうなんだ…。
私絶対ヤバイよ。
1人だったら、確実に食べてたー!
危ない、危ない…。ふぅ~


今日は東京から友人E子が遊びに来てくれた。
E子とは千葉の看護学校で同級生だったけど、
私もE子も東京で働いていたので、
千葉で会うのはなんと10年以上ぶり!?
月日が経つのは本当に早いの~。

私はもう千葉歴3ヶ月なので慣れたけど、
E子は千葉の変わりように、相当驚いて
いたご様子。(笑)
もう、10年なんて一昔前だもんね~。


E子は災害支援ナースとして先日、
岩手県石巻市の避難所へ派遣されてきた。
被災地の大変な状況の話しを聞き
ながらかなり胸が痛くなった。

彼女はそれだけでなく、
ハワイに行ってみたり、
マラソンしてみたりと、
アグレッシブに行動している
人なので、話しがとても豊か。
私は今かなりのんびりとした生活を
しているから、そういう人の話しを
聞いているだけで、ワクワクとして、
自分も何かやっている気がしてくる。
(これっておめでたい話しか…。)
その他にも聞きたいこと話したいこと
満載だったので、おかげ様でかなり
ストレスの解消をすることが出来ました。


友人とのお喋りは、
いつも私に沢山の
刺激を与えてくれる。
そんな刺激を大切に
したい、と今日も
思いました。


わざわざ来てくれて、
本当にありがとう!!
また、ぜひ会いましょうね~!!( ´ ▽ ` )ノ









PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
こちらこそ~
行きも本読んでたからあっという間だったけど、帰りも読みふけてたらあっという間だったよ(笑)

こちらこそいつもいろんな話ができてうれしいよぉ~会うたび刺激をもらえるよ。
年齢差を感じさせないハナフーさんのパワーに、私も負けてられない!!って思うしね。

帰り道に、ふと、ハナフーさんとは今後距離が離れることがあっても一生友達なんだろうなーって思ったんだ。
離れても繋がっていたい友達。

これからもよろしくお願いします☆
byエリコ 2011/04/24(Sun)20:07:33 edit  res 
エリコサマ
そんな事言われると嬉しいねー( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、こちらこそですよ。ホントに。
色んな年代の友人がいるというのは
本当にありがたいこと。
私はいつもエネルギーを貰ってるのよ~。むふふ
物理的には福岡は遠いけど、気持ちの上ではきっと
そんなに遠くはないはず!
これからも宜しくね~(^з^)-☆
byハナフー 2011/04/24(Sun)21:58:36 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]