忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





れんこんハンバーグとアボカドのロコモコ



アラフォーが何をガールズトークとか
言ってるんだと、どこからか突っ込み
が入りそうだけど…。


いやいや、今日千葉まで来てくれたのは
27歳(今日誕生日だって!言ってよ~)と
28歳の2人だからガールズトーク炸裂!
なんすよ~。

私だって10歳ぐらい若返った気分で
(あっ実際そうか…ホホ)
お喋りを楽しませてもらいました。


特に楽しいのは、女子力あげるには…な会話。
こういうの同世代の友人とはもう無いよね~?
ねぇ~無いよね~。。。


例えば女子力あげるには
ピンクの小物とか、
財布にカード入れ過ぎたらダメとか、
チークの色を替えるとか、
髪はロングの巻きでしょうとか、
合コンの後の女子会必須とか、
いや~こういうの聞いてるだけで、
かなり楽しいっ。
きっと彼女達からしてみたら普通なのかも
しれないけど、私には相当楽しい話なのよ。


延々とガールズトークを繰り広げ、
たくさん笑って、
本当に楽しい一日になりました。
しかも!可愛い手土産まで頂いちゃって、
私は恵まれているな~と泣けてきた。



わざわざ来てくれてホントにありがとう~!!
またガールズトークしようね!
いや、した~い!






PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
女子力UP(笑)
こちらこそ、今日はとっても楽しかったです(・∀・)ノ
来年の誕生日には、ダーリンから結婚指輪が貰えるように女子力をがんがんに上げて頑張りま~す(*´∀`*)笑
byりこ 2011/04/26(Tue)22:41:22 edit  res 
わー
いいないいなーうたこもそんな女子力あがりそうな
話が聞きたいわ~!!
まわりがすっかり落ち着いてるとなんかキラキラした
話がないよね。
ほんとこのまま行ったら美容院で出される雑誌が
どんぶり特集になっちゃうよ。。。
今日はストレス発散できて良かったね~!
byうたこ URL 2011/04/26(Tue)23:07:15 edit  res 
たしかに
10年前の友達との話題といえば恋愛が中心だったよね……今や『こども、仕事、姑、健康、介護、老後、若いアイドル』って感じ?

女子力!?なにそれ、美味しいの?って感じだわ(冷や汗)

よ~し、次にハナフーと会う時はガールズトークするぞ!…(といいつつ昔話になりそうな予感が)
byちびた 2011/04/27(Wed)01:08:51 edit  res 
いいねえ~!
いまや、盛り上がる三大話題と言えば「病気」「介護」「コドモの教育」となっってしまった悲しい昨今。
しかし当時は当時で不器用な自分にかなり悩んでたから、そーゆーのから解放されてる自分の世代も好きよ♪
今のこの知恵を持ったまま若いころに戻りたい!・・・が、本音です。笑
bymrs.Mango 2011/04/27(Wed)12:13:58 edit  res 
りこサマ
昨日はどうも~( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、とっても楽しかったよ~!
遠いのにありがとう☆
軽く小旅行だったでしょう。
来年の今頃ね、私も楽しみにしてるよ(笑)
byハナフー 2011/04/27(Wed)15:57:30 edit  res 
うたこサマ
どんぶり特集って(笑)笑えるー。
そういえば、ご当地お取り寄せ特集って
雑誌置かれたことある!(>_<)

ホントにこういうキラキラした話しっ
てしなくなるよね~。いつのまにか何だけど。
いゃ〜ストレス発散出来たよ~( ´ ▽ ` )ノ
byハナフー 2011/04/27(Wed)16:08:01 edit  res 
ちびたサマ
美味しくない、美味しくない(笑)
食べ物じゃないですから~。
よし、2日はガールズトークしてみるか!
まー私たち2人じゃ絶対無理だね~( ̄▽ ̄)
それも良しよ~。
byハナフー 2011/04/27(Wed)16:12:24 edit  res 
mangoサマ
今の知恵を持ったまま昔に戻ったら…。
間違いなく魔性の女になれるね~ψ(`∇´)ψ
ひゃ〜恐ろしい~(笑)
そう思うと、何も考えてないんだけど、
いつのまにか世代に見合った話題で
盛り上がってるんだね~。
結局さ、どんな世代でも、どんな話題でも
女同士の取り留めのない話しって面白いよね~( ̄▽ ̄)
またSkypeしよう~!
byハナフー 2011/04/27(Wed)16:18:21 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]