忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




重ね履き靴下



2〜3年前ぐらいから健康オタクな友人の影響で重ね履き靴下をしている。

こんなに寒くなってきたので冷えちゃいけないと思い、
新たに靴下の冷えとりセットを買い足した。
4〜5枚の靴下を重ね履きするんだけど、この写真で2セット分。
この重ね履きを知らない人は、「え〜!4〜5枚も靴下履くの!?」と驚くと
思うけど、やってみると止められないよ。あたたかくて気持ち良いからね〜。

ひえとり☆うさぎの会とか子すずめ・くらぶとか有名だけど、人気過ぎて。。。
すぐに手元に欲しい私には向かないのよね〜。

私はシルク生活.comシルクふぁみりぃをもっぱら愛用。
国産でモノもしっかりしているから長持ちするし、注文すると1〜2日で
手元に届いてとてもレスポンスが早いので私好みだ。
シルクふぁみりぃは値段も良心的だと思うし。

あと冷えとりセットもいいけど、シルクふぁみりぃ
10部丈オリジナルレギンスはとてもオススメ。
やわらかくて暖かくてとても気持ちよい。
寒い時はこの上にもう一枚手持ちのレギンス重ね履き。
基本は天然素材が肌に触れるように、なのだ。

女性は身体をあたためないとね〜。








PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
靴は?
靴下いっぱい履いてジャストサイズの靴はける?大きめ買うの?
私はずーっと冷え知らずで学生時代は『ちびたの手貸して~』ってホッカイロがわりに使われてたのに、産後、足元だけ冷えるようになったの。
今年冷えがひどかったら試してみようかしら?
byちびた 2010/10/28(Thu)18:33:45 edit  res 
ちびたサマ
私は元々ビルケンとかどちらかというとボッテリした靴が多いから
手持ちので間に合うけど、そうじゃない人は1cmぐらい大きい
のを履いてるよ。
もし足に冷えを感じるなら、本当にオススメだよ!
byハナフー 2010/10/29(Fri)09:31:00 edit  res 
来たねーこの季節
続けてるんだね♪

山岳用(?)の靴下もごっつぅ暖かいよね(笑)
家の中で“山ガール”
着ぶくれの季節だね~
めんどくさいわ~
byMRS.MANGO 2010/10/29(Fri)11:55:41 edit  res 
mangoサマ
うん、続けてるよ〜♪
どちらかというとエスカレートしつつあるが(笑)
山用のは5枚目とかにはいてるよ。
それにレッグウォーマーとか。
この冷えとりのやり方って頭寒足熱だから、
上半身は薄着が基本なの。
だから下半身がかなり着膨れしてるかな〜。
byハナフー 2010/10/29(Fri)14:08:16 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]