忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バナナ+ニンジン+豆乳+ヨーグルトジュース






ハンドミキサーを買ってから、毎朝のフルーツジュースが日課に。
今のところ2週間続いている!

相方が一番尊敬しているプロのトライアスリートさんが
毎朝フルーツを召し上がっているということで、
ハナフー家ではジュースで真似をしてみた。

一番のお気に入りは「バナナ+グレープフルーツ+オレンジ+豆乳」。
これ、ほろ苦甘くて、オレンジの香りがぷ〜ンとアロマ効果もあって
とても美味しい!

「フルーツは常温だよ。」(by 相方)
ということで冷やしたいんだけど常温で飲んでます。はい。

そんな相方は韓国済州島のトライアスロン大会に遠征中。
かなりの本気モードで明日が本番、頑張れー!

なぜ本気モードって、この大会で良い成績だとアイアンマンハワイ
に出られるんだってー。(え〜っと、トライアスリートの最高峰大会)
目標はデッカク!夢は無限大なのだー!!!
というわけで、鼻息荒く韓国へ上陸したわけです。

あっアタクシは行きたかったけど、ハナマルボブと共に日本で応援っす!

ハワイに出られたあかつきには付いていきます。(笑)









PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
おいしそ♪
朝のジュースいいよね~
うちは「朝のスープ」でがんばってきたけど
よく考えたら、暑いよ!もう。なんかイライラすると思ったらっ!暑いって!>自分
明日からジュースに切り替えようっと!!

あら!韓国いらしてるのね。
(違う意味で、目がきら~ん♪)
行きたかったでしょう?ふふふ。
って、そんな話じゃないよね。

良い結果が出るといいねえ~
しかし、上には上がいるんだと思うと
本当にクラクラするよね~
相方さんだって、既にじゅーぶんスゴイと思うのに、
さらに上の大会があるんだあ~。
すごい人がこの世にいるものだわ。
ふうぅ~。
byMRS.MANGO 2010/07/12(Mon)12:30:57 edit  res 
すごいね
韓国まで遠征してるの!?ちょっと職業なんだか
わからない感じだね!
ハワイは確かに行ったことないし、行ってみたいよね~

こないだミキサーもらったけど、大根おろしとかぐらい
しか使ってないんだよね!でもホント便利だよね。
豆乳ジュース美味しそうだね!
夏はスムージーとか作ってみたいな~!
byうたこ 2010/07/12(Mon)13:22:56 edit  res 
mangoサマ
毎朝スープもとっても良さそう〜♪
冬には体も温まるしでいいね。

そうそう、韓国、別の意味で今一番熱い国!!(笑)
ソウルのほうだったら行ってたかもー。
昨日は相方もいないし、一日で「タルジャの春」
途中で止められず見きったよ!
昼前〜夜中の1:00までエンドレス!なんて休日の使い方。。。
でも面白かったわ〜。大満喫。ふふふ

byハナフー 2010/07/12(Mon)13:47:23 edit  res 
うたこサマ
そうそう、副業が歯医者だからさ。なんてね〜。
トレーニングも半端ないし、趣味の域は完全に越えてるね。
でもまっいいかって。
一度きりの人生、思う存分やってくれ〜って感じよ。
ハナフーには出来ないことだし、ある意味尊敬してる。

あっミキサーあるなら、ジュース良いと思うよ。
手軽にフルーツ取れるし、ほんと朝のジュースは美味しい!
氷も砕けるならスムージーも美味しいよね〜♪
byハナフー 2010/07/12(Mon)13:52:03 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]