忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マ「涼しいよ〜」 テーブルの上で寝るの、やめて欲しいんですけど。。。
(写真と本文は全く関係がありません)







犬飼いをしたことがある人なら分かると思いますが、
散歩で会うご近所の犬飼いさんとは、名前や職業など
よっぽどのことが無い限り聞かないし、聞かれません。
私だったら「ボブのママ」で通るんです。
なんで私は相方とワンコを通してこの人がどんな人なのか、
勝手に妄想しています。

で、2匹のチワワを連れたよく会うそのご夫婦、
相方と私の見立てでは、水商売経営者&元ママ。
旦那さんの面の皮がやたら厚いし、奥さんはカジュアルな服を着ていても
隠しきれない派手さかげんが背中に漂っていたので。。。
「新宿で派手に経営してて、美人なママを奥さんにしちゃったんでしょう。」
なんてあることないこと二人で妄想しておりました。スンマセ〜ン。

先日、ボブを連れてサブウェイで読書をしていたら、
奥様が突然名刺を持ってこられて、ご挨拶されました。
(こんなことはとーっても珍しいこと)

いや〜ビックリしたのなんのって、腰が抜けそうでしたわ。
水商売経営者→心療内科Dr.
元ママ→エステ経営者

ようは「エステ割引しますからもし良かったらどうぞー♪」って
ご挨拶だったんですけど、そんなことより、
私の見立てってつくづく当てにならない!
だって、だって、奥様は置いておいて、
心療内科って人の話しを聞いて心の病気を治す先生ですよ!
はぁ〜人って見かけによらないものね〜。

でも医者って面の皮厚いし、自信過剰だし
ある意味水商売経営者に近いものがない? ・・・ないかっ。
エステ経営者だって昔は元ママだったかもしれない!
なんて最後の悪あがきしてみたりして。。。

あっそのお二人はチワワをそれはそれは猫(犬?)可愛がりしている
優しいお二人ですよ。



ちなみにウチの相方は通っている近所のプールで、
よく会うオジサンに、奥さんに食べさせてもらっている
トレーニングばかりしていて稼いでいない
プロトライアスリートと思われているようです。
相方も特に訂正する気もないらしく、放置です。。。

そんな何が本業なのか分からなくなっている相方は
韓国より無事帰国しました。
結果はあと5人でハワイ行き逃しました〜。ざんね〜ン。
また次回頑張りましょう!











PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
おっ
モノクロも雰囲気あっていいねえ~

それにしても笑える!!
すごい見込み違い!
ある意味同じ業界ってことじゃない。
おかしいね!!

相方さん、お疲れ様でした。
残念でしたね。
へえ~まだ上に5人もいたのっ!?

ところで、タルジャを一日で観たとはっ!!
そっちもすごい!!
でも、なんだか知らないけど引き込まれるよね。
だんだんどの役者も魅力的に見えてくる。
あのテーマ曲とか耳にこびりついてない??
いやいや、まいっちゃうよね~
へへへ。
byMRS.MANGO 2010/07/13(Tue)11:56:47 edit  res 
残念!
だんなさん残念だったねぇ。。
あと5人なんてとっても悔しいね。
でもすごいなぁ~。

妄想って楽しいよね~よくやる。私も。
たいがい当たってないんだけどね(笑)
人は見かけによらないってことなのかもね。

だんなさんが奥さんに食わせてもらってるなんて。。
確かによくプールで会ってたらちゃんと仕事しているようには見えないかもねっ!!
byエリコ 2010/07/13(Tue)13:39:51 edit  res 
mangoサマ
いや〜見込み違いもいいところでしたよ(笑)
あの心療内科と聞いた時の衝撃といったら!
平静を装うのが大変でしたわ。

相方はねー年代別で上位5人しかハワイには行けないから
かなり厳しいのよ。出場者1000人ぐらいの大会だし!
上には上がた〜〜〜〜くさんいるってことよー。

byハナフー 2010/07/13(Tue)21:33:26 edit  res 
エリコサマ
そうそう、残念でしたわ。
今回は結構調整うまくいってたから、もしかしたらもしかするかも?!
なんて思ったけど、そう簡単にはいきませんね〜。
まー目標って達成するのが難しいほうが楽しかったりするからね、
こうやって届きそうで届かないぐらいってちょうど良かったり
するのかも。

患者さん相手の妄想ってのもよくやらない?
色々と想像が膨らんじゃうのよね〜。
byハナフー 2010/07/13(Tue)21:36:49 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]