忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 きゃー 載せといてなんだけど、この写真凝視しないでー。

MARUはゴミ箱を倒して中に入るのが大好き。
ゴミを撒き散らすからかなり迷惑なんだけど、
いろんなものが入っているから楽しいみたい。




 MARU 「ひ、ひどい。なんて写真を載せるんだー」  ごみ~ん へへ




 MARUがハナより一回り大きいのが分かる写真。

体重もMARU4.5キロ 、 ハナ4.0キロになりました!


PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
おいおい!
どれだけでかくなるんだMARUさんは!!
そうのち、ゴミ箱から抜けなくなるね。
byHAGI 2008/03/17(Mon)12:40:49 edit  res 
無題
つい先日、MARUがゴミ箱に入っている写真と、ハナMARUが抱き合ってりう写真をmarsさんと見てかわいいねぇと話してました。
私も家を空けることが多くなければ猫を飼いたいんだけどねぇ。あと部屋のものが多すぎて難しいかなぁ。でもいいよねぇ。
昔は断然犬が好きで犬ばかり飼っていたのに、かわるもんだねぇ。今は猫を書いたい。
byここ URL 2008/03/18(Tue)06:11:29 edit  res 
無題
ゴミ箱でもがいてる後ろ足が可愛い〜
ゴミ箱の中で何か良い物見つけたかな???
by京ちゃん 2008/03/19(Wed)11:40:14 edit  res 
HAGIサマ
ほんと私もどこまで大きくなるのか
怖くて仕方がないよー(泣)
男の子だから大きくはなると思うけど
肥満にはなって欲しくないー!!
byハナフー 2008/03/19(Wed)12:13:51 edit  res 
ここサマ
昔から猫派の私としては
猫はとにかくお勧めー♪
適度な距離感がやみつき。
1泊ぐらいなら上手にお留守番
してくれるよー。

部屋に物があふれているということだけど
猫は物がある部屋のほうが好きなのよ。
byハナフー 2008/03/19(Wed)12:17:45 edit  res 
京ちゃん
そうそう!
足がかわいいでしょー(笑)
最近のお気に入りは綿棒。
綿棒を探しにゴミ箱の奥のほうで
ごそごそ物色してます。
byハナフー 2008/03/19(Wed)12:19:02 edit  res 
無題
物だけならいいのだが、男の部屋ばりに配線があるから、変に配線で遊んで感電したり、火事になるのが心配・・・。
が、猫飼いたい^^  管理人さんにバレるかなぁ・・・
byここ URL 2008/03/21(Fri)04:17:08 edit  res 
ここサマ
なるほどね。
確かに噛まれると嫌だね~。
まー猫を飼う環境が整ったら
ぜひ飼ってよ。
面白いよ~♪
byハナフー 2008/03/21(Fri)19:39:10 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]