忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 冷蔵庫の前、ゴミ箱の上に居座るMARU  「 ご飯ちょーだい 」



 
 う~ん、おなかにたっぷりと乗っかってるものが見えるが・・・

MARU ななんと、4.9キロとさらに体重アップー!!
やばい、絶対にやばいよー
ハナは3.9キロと少しスリム化。
まーMARUは男の子だしー筋肉質だしー体は大きいしー
デブっていうより骨太タイプだしー。

ってほんとかよー。



 いや~やっぱりおデブ化してるか??



PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
開業か!がんばれー
はなはいい腕してるよ。この間ほぐしてもらってからずっと調子よくて痛みもなかったんだけど、昨日整骨院にいってぐりぐりやられたらまた振り返した�今日は右半身痛いー
私も時間があれば身体の仕組み勉強したいよ。(なんでこんなに痛いのか!)
カイロプラクティックも面白そうだけどロルフィングもやってみたいなぁ!
byちびた 2008/04/07(Mon)00:41:41 edit  res 
へー
かっこいいですね
開業!
私も通いたいです!!
やりたい事が見えてくるときって、きっととても爽快な気分なんだろうなーと思います。
その日を目指して、じみちにぼちぼち生きてます。
byあき 2008/04/07(Mon)01:00:40 edit  res 
期待してますよ~
うん、確かにハナフーさんは普通のナースのイメージとはちょっと違うとは以前から思ってました。
開業の際にはハナフーさんの世界を具体化させるのでしょうね。
楽しみだわ。
そういう潜入リサーチは当然の行為だと思いますよー。
開業目指すならみんなそうやって他社を研究するでしょう。
でもベテランなら「あ、このヒト同業だ」って感づいたりするのかもね。
ふふふ。

そうそう、例の左腰の部分が静かに痛いよぉ~。
どうしたらいいのぉ~???えーん。
bymrs.mango 2008/04/07(Mon)10:15:40 edit  res 
無題
開業したら是非行きます!!
無料サービスお願い!!

最近いたるところがこってまして・・・。
byHAGI 2008/04/07(Mon)13:00:41 edit  res 
ちびた
おー!そう言ってくれると
嬉しいよー。
また遊びにいったらやるからね~。
ロルフィングって筋膜調整だよね?
いいね~筋膜も奥深いから面白そう。
ぜひやってみて教えてよー。
byハナフー 2008/04/08(Tue)23:51:25 edit  res 
あきサマ
いやいや、まだまだ先の話よ~。
でも頭で描いていれば、
いつかそういう日が
来るんじゃないかと(笑)
そうなったらぜひ通ってちょうだい!
ランナーの故障はだいたい
相方を通して把握しているので(笑)
あっでもあきさん故障知らずだった。。。
byハナフー 2008/04/08(Tue)23:54:33 edit  res 
mangoサマ
そうだよねー
リサーチは当然の行為か!
じゃあバンバン行ってみるかな。
mangoさんの腰は強敵なんだよね~
ちょっと待ってて。
先生に色々聞いて技を磨くからね!
そしてまた出張カイロやりますよ~。
byハナフー 2008/04/08(Tue)23:57:31 edit  res 
HAGIサマ
最近会ってないけど太ってない?(笑)
(太っていなかったら失礼)
太るだけで体は凝るからねー。
メタボって最近流行りだし。
気をつけてね~


byハナフー 2008/04/09(Wed)00:01:49 edit  res 
無題
5年後開業って良い目標だな~
私は目標探しに邁進中。

カイロじゃないけど、最近モンテセラピーってのを受けてみたの。骨格矯正をうたっていたからどうも受けてみたくて。
私は矯正という言葉に弱いようです。美容系なんだけど、治療的で「直されている感」が良かったな。
一回の料金が高くて継続できなかったけどね。

そういえばさくぞうがうちに戻ってきたのね!びっくりした!
byたえ 2008/04/09(Wed)21:28:19 edit  res 
たえちゃん
そうそう近くてちょっと遠い将来の
目標ってことで♪

骨格矯正はカイロのおはこだけど、
モンテセラピーって初めて聞いたよー。
あまり高すぎるものって後が続かなくて
どうなのーって思う。
やっぱり通わないと後戻りして
何も変わらないし。
でもたまにはご褒美感覚でいいよね♪
byハナフー 2008/04/10(Thu)13:07:49 edit  res 
たえちゃん
あっそうそう、サクゾウ戻ったんだよね。
でも緩和ケアの勉強で戻ってるらしく、
とりあえず1年って感じらしいよー。
その後もいるかもしれないけどね。
byハナフー 2008/04/10(Thu)13:11:02 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]