忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




腕を組んですごい格好で寝ているハナ、今日で4歳になりました。






こんな顔で、こんな寝方だけど、人間年齢32歳。
ハ「私ももう大人の女性よ。ムフフ」






そう、お茶目で天然だけど、ハナは立派な女性。






それでもこのままお笑い担当でいきますので、よろしく御願いしますねハナ。




今日はハナと相方の誕生日。
というか、新宿C公園野良出身のハナの誕生日は不明なので、
勝手に相方と一緒にしちゃっただけです。

2人(匹?)ともおめでとう〜!!!







小さな漫才師風ハナ。
小さい時から小さなオジサンみたいだったよね〜。





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
happybirthday
こんにちは。 
ハナちゃんの姉妹猫のこのりの飼い主です。
姉妹のハナちゃんが気になっていつも拝見しています。
このままずっと健康でいてほしいですね。
Happy birthday!
bykonorinoko 2010/08/31(Tue)11:32:31 edit  res 
konorinokoサマ
あれまー!!
お久しぶりです♪♪
このりちゃんは美しい三毛猫さんに成長してますか?
うちのハナは相変わらず女の子なんだか男の子なんだかって
しょっちゅう間違われています。
でもハナは超がつくほどの健康体です。
フーちゃんも早死にしちゃったし、マルが病弱っ子なので、
健康なハナは私の希望の星なんです。
目指せ20歳越え!です。
このりちゃんもHappy Birthday!
byハナフー 2010/08/31(Tue)12:21:54 edit  res 
お誕生日おめでとう!
腕くんで寝てるのおもしろい!
数年前までみんなばらばらだったのが、こうやって一緒に誕生日祝うんだから家族って不思議な縁だよねー。
四歳になっても変わらずおとぼけ写真期待してるよ!
byちびた 2010/09/01(Wed)09:37:18 edit  res 
おめでとうございます!
まあ、お誕生日でしたか。
それはおめでとう。
プレゼントはなんだったのかな?

それにしてもちいちゃかったんだね~
毎日のように見てるから(遠くからだけど)
わかんなかったよう。
いや~、かわいい~

ヤサイの日なんだね。
別所哲也も同じ誕生日だって。
ラジオで朝、言ってた。
byMRS.MANGO 2010/09/01(Wed)20:27:23 edit  res 
おお
37歳のお誕生日おめでとう~!!ケーキ食べたの~?
ハナの小さいときの写真めっちゃかわいい!タキシードっぽい。今も小さいけどほんと小さかったんだね。
ハナは太らないねーナナは最近どんどん大きくなって
て太りそうで心配なんだよ~。。。
byうたこ URL 2010/09/01(Wed)20:56:06 edit  res 
ちびたサマ
ありがとう!
ハナの写真ってほんと面白いんだよね〜。
本人真面目なんだけど、やってることが天然。
いつも笑わせてくれるよ。
また楽しい写真を撮るから待っててね〜。
byハナフー 2010/09/01(Wed)21:19:11 edit  res 
mangoサマ
プレゼント特に用意してないのー。
いつのまにか過ぎ去ってしまったわ。
ヤサイの日!知らなかった〜。
そうかそうとも読むか。
小さいハナ可愛いよね。
昔の写真みて、こんなに可愛かったんだ!ってビックリしたわ。(笑)
byハナフー 2010/09/01(Wed)21:21:19 edit  res 
うたこサマ
ケーキは、ホールの半熟カステラっていうのがあって
それ買ってみた。美味しかったよ〜。
ハナは最近4キロ切ってるんだよ。
3.8キロぐらい。マルもボブも大きいからハナが細くてとても
軽く感じる。
ナナは何キロぐらいになったのー??
byハナフー 2010/09/01(Wed)21:22:48 edit  res 
うれすぃです
お久しぶりです。
ハナちゃんを保護ったビコマムです。
はあ、もう、あれから4年もたつのですね〜。
久々、こちらにおじゃましたところ、
ハナちゃんのバースデーのお祝いの記事。
家族の一員として愛され大切に育てられ様子を拝見できて、
本当にうれしいです。そして、相変わらず可愛いですね〜。

あ!それと!!
こちらで、1番目にコメントされてる、このりちゃん、そしてハナフーさん!そのほか、保護っ子たちの里親様。
必ず、必ず!CD-ROMお送りします!



byビコマム 2010/09/10(Fri)00:59:46 edit  res 
ビコマムサマ
あらま〜!!
ビコマムさん、本当にお久しぶりです!!
ビコマムさんのブログが止まってからは本当に
ご無沙汰しちゃってて、お元気でしたか?
うちのハナはお陰さまで相変わらず超元気ですよ。
みんなに愛されているお茶目なハナです。
あれから4年もたつなんて早いですよね。
でもそういえば、もらった家から2件も引っ越しをしているので
確かに4年は経っているかも。
ROMいつでもいいです(笑)待ってま〜す♪
byハナフー 2010/09/11(Sat)09:49:04 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]