忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カンカン照りの三浦海岸
黄色い三角ブイの周りにチャプチャプしているのは選手達




先日、相方が三浦の遠泳大会に出るってことで、
久しぶりにボブと一緒に引率してきました。
なぜ引率したかっていうと、この大会だけは海の家付きだから〜♪





海の家でも大人しくキャリーに収まっているボブ。
ボ「海の家初めてです〜。」



周りの人達ほぼ誰も気づかず、帰りがけに
「え!!犬いたの〜?!」と驚かれるぐらい静かにしていました。
エライな〜ボブは。(ハイハイ親バカ)







ボ「つまらないですー。」



海に連れてきたのに、気温36度、焼け付くような暑さ。
確実に肉球ヤケドするでしょ、って暑さだったもんで、
残念ながらボブ一度も砂浜に降りれず。。。キャリーで移動。








お!相方上がってきた。




結果は570人中総合6位!
年代別30代で4位!

あれま〜すごいじゃ〜ん。








相方、ボブを連れて表彰式へ。(思いっきり愛犬家風・・・)
ボブやる気なく、だら〜ん。




入賞6位までメダルなので、久しぶりのメダルゲットでした。





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
おめでとう!
おめでとうの前に、最後の写真に笑ってしまった!
だってー
ボブーがー
まるで人形のように・・・・爆笑!
かわいいねー
誰も気づかないくらいおとなしくしてたとはね
いい子だね~
こりゃ、飼い主はかわいくてたまらんだろうと思うよ。

友達んちの老犬(テリア)は、肉球やけどするからって
靴履いてるよ。
ボブもどう?
4つも必要だからタイヘンだよね。
玄関に並べておくのを想像するとおかしー

・・・って、相方さんの活躍をすっかり忘れてました。
だって、すごすぎて
こちらもなんだかマヒしてきた(笑)
そんなこと言っちゃあかわいそうよね。
せっかく頑張ったのに(笑)
おめでとうございます♪
byMRS.MANGO 2010/08/27(Fri)11:19:27 edit  res 
mangoサマ
ありがとう!!
今回のボブは何しに行ったんだ??ってぐらいに
終始キャリーの中で過ごしていたよ。
キャリーの底にお得意のアイスノンが敷き詰めてあるから
ボブも気持ちよいみたいで、グデーって寝てるの。
富士山に登った時にも、頂上にゴムの靴を履いた
ジャックラッセルテリアがいたの!ビックリしたよー。
ツンとスマしているからそれがまた可愛かったよ〜。
ウチのボブにも買ってあげようかしら(笑)
今回は相方も頑張ったみたい、終わったあと吐きそうだったもん。笑
byハナフー 2010/08/28(Sat)06:42:21 edit  res 
すごい!!
噂の10Km行ったんだね~
10Kmでもウエット着ちゃダメなの??

しかも…6位ってすごすぎる!!!
尊敬するわぁ。


ハナフーさんもボブさんも暑い中お疲れ様でした~
byエリコ 2010/08/28(Sat)23:22:49 edit  res 
エリコサマ
10キロの大会じゃないよ〜。
それも出てるけど、それは20位ぐらいかな。
10キロは相当大変みたいよ。

ちなみにこれは4キロの大会。
この時期は毎週のように湘南で大会あるから
分からないよね〜。
私達はな〜んにもしてないからね。
ただのんびり海の家にいるだけ!
byハナフー 2010/08/29(Sun)21:56:34 edit  res 
無題
さっすが~!
そして色男!

暑いのにがんばったね~!

相方さんとボブちゃん。
bysati 2010/08/30(Mon)06:35:04 edit  res 
satiサマ
ありがとう!
頑張ってたよ〜。
私とボブは涼んでたけど!
相方は相変わらず毎日トレーニングですよ。
byハナフー 2010/08/30(Mon)12:12:12 edit  res 
すごい!!
相方さん、すごいね!!!
そして筋肉モリモリでさらにまたすごいわ~
日々のトレーニングの積み重ねなんだなって感心してしまった~
うちの夫は対照的に色白ポッコリ手足細だからね~


ボブ、おとなしいね。肉球ってヤケドしちゃうんだね。初めて知ったよ。最後の写真笑ってしまった!
bymisachip 2010/08/31(Tue)00:23:45 edit  res 
misachipサマ
いつも一緒にいるけど、よくやるな〜ってホトホト感心するわ。
身体ってやるとちゃんと応えてくれるんだな〜って
よく思う。けど私はたいしてやらない。(笑)
ボブはほんと大人しいと思うよ〜。
真夏のコンクリートは65度以上になるんだって。
だから肉球がいつのまにか火傷したり、擦り剥けたり、
血だらけになっちゃう子もいるから注意しないとね。
しかもボブは黒いからすぐ身体も熱くなるんだよ。
最後の写真は暑くて「もうヤダー」って脱力してるところ。
byハナフー 2010/08/31(Tue)09:37:28 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]