忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~いつのまにか年が明けて2週間以上も経っていたー

このハナMARUの大きさの違いを見よ!

どんどこ、どんどこMARUが巨大猫へと変貌中。

毛も尻尾も長いし、この大きさといい、洋猫の血が混じっているんじゃないかと
思う今日この頃。。。



4ヶ月前はこんなに小さくてかわいかったのにー



ほら~なんてかわいいのー



MARU 「え?ボクのこと?」 

そうだっつーのー



MARU 「このテーブルの、この台が好き。 アゴにちょうどいいんだよね~」

ううう、アゴの肉がー



顔の大きさがー 男の子ってなんでこんなに顔がでかくなるんだか。
今やハナが小さくみえるよ。 ハハハ

肢も骨太たくましく、まだまだ大きくなりそうな予感だー。



PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
4ヶ月前と比べると随分大きくなりましたね〜
アップで見ると虎のような風格です。
ふかふかしていて抱いて寝たら気持ち良さそうですね。
by京ちゃん 2008/01/18(Fri)18:38:22 edit  res 
デカッ!
かなりメタボ君(チャン)だねMARUは(笑)

本年もよろしく!!
byHAGI 2008/01/18(Fri)21:01:02 edit  res 
えええええええ??
いやあ~、びっくりした!!
ほんと、大きいね。
何キロあるの?
赤ちゃんの頃の華奢なイメージがあったので
ビックリしちゃったよ~。
でもでもかわゆいですぅ~。
bymrs.mango 2008/01/18(Fri)22:28:27 edit  res 
無題
うわぁ。
ほんと巨大だ!!!
ハナちゃんが小さく見える。
これは、ハナちゃんが小さすぎ?
それともやっぱりMARUちゃんが大きすぎ?
byたえ 2008/01/18(Fri)23:54:03 edit  res 
無題
でかっ!空気入れて膨らましたみたい〜
うちの息子より絶対重いはず!
byちびた 2008/01/19(Sat)01:06:17 edit  res 
京ちゃん
抱き心地抜群だよ~。
ハナよりMARUのほうが毛並みが柔らかいから、うさぎを抱いているような感じなの。
しかも抱っこするとジーッとしてるから
ほんと抱っこ猫。
byハナフー 2008/01/19(Sat)18:13:10 edit  res 
HAGI
まだメタボではないよ~。
ただ大きいだけ。脂肪がたっぷりってわけではないから、これから気を付けないとね。
こちらこそ今年もよろしく~♪
byハナフー 2008/01/19(Sat)18:14:26 edit  res 
mangoさま
実はこんなに大きいのにまだ3.8キロなのだ。毛がフワフワしてて、大きくはなってるけど、そんなに脂肪たっぷりではないのよ。
でも7ヶ月の今でこの体重だから、まだまだ大きくなると思うよ~。
肥満にさせないように私が気を付けないと。
でもこれだけ大きいと、抱っこがサイコーに気持ちいいサイズなのよね。
byハナフー 2008/01/19(Sat)18:16:59 edit  res 
たえちゃん
確かに写真の角度で大きさがリアルに差が出てるかも。でも顔の大きさはやっぱり大きい。というより頬の部分の毛が長いのかな~。ライオンとかと一緒で♂は顔が大きくなるみたいだね。
byハナフー 2008/01/19(Sat)18:18:47 edit  res 
ちびたさま
いやいや、いくらなんでも息子ちゃんより大きくはないよー。
でも突然プクーッと大きくなり始めたね。
どこまで大きくなるやら、ちょっと恐ろしいよ。
byハナフー 2008/01/19(Sat)18:19:59 edit  res 
デカイね!
でもやっぱりちょっとおデブちゃんの方がかわいいよね☆
赤ん坊と猫ちゃんは丸い方がいい!!
byミサチップ 2008/01/20(Sun)12:29:43 edit  res 
おっつ
おデブではないんだね・・失礼しました。ごめんなさい(汗)
健康に育ちますように!!
byミサチップ 2008/01/20(Sun)12:31:16 edit  res 
ミサチップさま
いやいや、でかいに変わりはないし(笑)
私もおデブの猫好きなんだよね~♪
ただ本当のおデブになると病気しやすくなるから、それだけは気をつけようと思います!!
byハナフー 2008/01/20(Sun)17:25:46 edit  res 
無題
何かかんろくあるね・・・・ねこってなんでみんな何かを枕みたいにしたがるんだろ・・・・でもMARUはうちのお兄ちゃん並みの顔になってるよ・・・・巨大化だね。。。へへへ。
今年もよろしゅう。
bytomoko 2008/01/21(Mon)10:03:28 edit  res 
tomoさま
そうなんですよねー。
猫って何でも枕にしたがりますね。
特にMARUのほうが枕好き。顔がでかいからでしょうか(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますです!
byハナフー 2008/01/21(Mon)21:34:54 edit  res 
す、すごい!!
この短期間でこんなに大きくなるの??ハナが小さく見える・・・。そして顎のお肉(?)がぁ~。
でも可愛いからいいじゃない♪
byここ 2008/01/25(Fri)22:11:41 edit  res 
ここサマ
そうなんだよ~
日に日に大きくなるの。
もう最終的にどれぐらいになるのか
怖いよー。
昔の面影なんて今やほぼないね~。
でも可愛いから許す(笑)
byハナフー 2008/01/26(Sat)20:24:54 edit  res 
でかいーー
ちょっとーMARUでかくなりすぎ!
えさ与えすぎなんじゃないのー??
まぁ、ハナちゃんが小さいから余計大きく見えるのもあるかもね。
ネット使えるようになって、やっとハナマルも見れるようになっただよ。
byエリコ 2008/01/27(Sun)18:41:53 edit  res 
エリコさま
引越しは落ち着いたのかな?
もう仕事は始まってるの~?
落ち着いたら遊びにいかせてねー。
MARUは大きいよー。
でも抱き心地抜群。
毛はフワフワしてるしね~
サイコーだよ~ん♪
byハナフー 2008/01/28(Mon)15:30:48 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]