忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日の東京マラソン2010に兄が出場。
相方力作のパネル(笑)を持って冷たい雨の中、応援へGo!!







4年前に出場した、第一回東京マラソンを思い出すようなすごい雨。
そんな冷たい雨の中にも関わらず、みんな楽しそうに走ってましたよ。
私も相方も沿道からたくさん応援。

兄とは5キロ(防衛省前)、20キロ(日比谷公園)、32キロ(銀座交差点)
でしっかり会えて応援できました!

記録 3:29’03

予定通りなのかな?まっとにかくお疲れさま〜!

雨が降ってすごく寒かったけど、
あの東京マラソン独特のワクワクとした雰囲気を味わえて,
とても楽しかった〜!
そして家に帰ってきたら、やっぱりグッタリ。(毎年同じ展開)

う〜ん、私もまた出た〜い!(単純?)
ランニング無期休養から1年3ヶ月、
そろそろ走り出すか!?私!


PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
お疲れおつかれ~!!応援お疲れさま~!!家族が出てると俄然楽しいよね~!!
パソコンでゴールシーンみたけどほんとにきつそうだね。しかも今日寒かったしね。
お兄ちゃんからハナフーは携帯を見てるのかって心配してるメールが来たけど。。。三回も会えて相当嬉しかったんだろうね。
いやーフルマラソンする人ってほんとすごいわ~!!
byうたこ URL 2010/02/28(Sun)20:21:15 edit  res 
うたこ
応援も面白かったよ〜!
応援する人がいるとこっちも楽しいし、
大会自体すごい盛り上がってるしねー。
お兄ちゃんも結構元気に走ってたよ。
携帯?見てるよ。あーメール来てからすぐに返信しなかったからか?
ちゃんと返信したから大丈夫。
フルマラソンきついけど、東京マラソン見ると走りたくなるー!
byハナフー 2010/03/01(Mon)07:45:52 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]