忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 てんてん っと申します。。。 カメラ苦手です。 見られるの嫌いです。。。   ごめんね~



あの、近づかないでください。。。 わたくし、11歳です。。。         ちょっとだけお願~い



  aikaさんの実家に住んでます。。。 aikaさんのことは忘れました。。。   え?!・・・



 あっだから近いって。。 人見知りなのに。。。他人は嫌いです。。。     分かってるよー



  最近、虫を見ても追いかけません。。。庭にも興味が湧きません。。。   そっか~ふんふん




 私のリラックス法は、押入れで心ゆくまで寝ることです。。。どうぞ放っておいてください。  ハイ



 かつお節好きです。 でも最近食欲ないので体重減りました。 健康ですが。。。 

 いつまでも元気でいてね~。 てんてんは美人だなぁー 








 てんてんに会いたかったわ~~   私はいつでもお留守番~  ルンルン



 イヨっ!! 私はカメラ大好きで~す  ニャハハハ~






PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
ぬおっ
てんてんが初登場だー
かわいいな~
ハナのお腹に貫禄が出できたような
相変わらず無邪気でかわいいね~
byヒワ 2007/06/23(Sat)15:06:48 edit  res 
ヒワ
写真にするとてんてんの美人っぷりが分かるね〜!
ほんと綺麗に写ってるよ。
哀愁漂う感じとか。。。
ハナのお腹やっぱりヤバいかね?
最近遊ばせて運動させるようにしてるんだがね。
なかなか一度ついたものは。。。
byハナフ 2007/06/23(Sat)22:02:28 edit  res 
美女
美人さんですね〜。
ちょっと人見知りでしょうか。

毛が柔らかくて気持ち良さそう。
カワユイです。
by京ちゃん 2007/06/23(Sat)23:31:37 edit  res 
無題
5,6枚目の表情されると弱いねぇ^^;
美人さんだねぇ。ハナは可愛い系なのか。ハナの人なつっこさは誰に似たのかねぇ。単純さ加減も・・・
byここ 2007/06/23(Sat)23:41:10 edit  res 
京ちゃん
てんてんはかなりの人見知りなのよー。
そして臆病者で神経質。
でもね〜かわいいのー。
そして美人でしょ
猫の性格も色々なのよね。
byハナフ 2007/06/24(Sun)09:02:48 edit  res 
ここさん
てんてんの表情はハナにはないよね(笑)
憂いに満ちてるっていうか、哀愁漂うっていうか。
いつも何か考えてる感じ。
ハナは可愛い系&おとぼけ系?
誰に似たのか。。それは知らん。
byハナフ 2007/06/24(Sun)09:04:45 edit  res 
無題
「はじめまして」題名見て、猫飼った???
と思ったよ。
実家の猫ちゃんだったのね。
猫ちゃんもそれぞれ個性があるのね~。
てんてんは大人っぽい、優しそう!
byたえ 2007/06/24(Sun)21:08:33 edit  res 
たえちゃん
ほんとはね〜新しい子猫隙あらば連れてきたいんだがね。。。
そうもいかんのよ。
黒猫がほしぃー!!
そうそう猫にも色々性格があって。
ハナとてんてんは両極だね〜。
全然違うよ。
でもどんな猫もかわいいもんなのさ。
byハナフ 2007/06/24(Sun)21:29:19 edit  res 
おっ!
ついに、新しい子連れてきたなーと思ったけど
んー、それにしてはこの貫禄・・・・???と
思ったら、そういうことでしたか。
それにしてもこちらのてんてんさんもチョーかわいいですねえ。美人さんだよお。
性格もまさに猫っぽくていいじゃない。
どうぞ長生きしてね~。

写真の光の具合がgoodです。
bymrs.mango 2007/06/25(Mon)22:11:18 edit  res 
mangoサマ
まさに猫の中の猫!
これぞ猫! The 猫。 (しつこ~い)
てんてんをずーっとみてたから、
こういう子が猫だと思ってたんだけど、
フーちゃんにしてもハナにしても
人懐っこくて、全然違うんだよね。
でもどんな猫もかわいいよね~。
ここに住んでたら次の猫はまだまだ
ないと思うよ~。
byハナフ 2007/06/25(Mon)22:43:44 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[83]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]