忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 なんだこれ? なんだこれ~

 これ!そこの頭! 頭 邪魔!! どきなさいって。  邪魔、邪魔ー!



 匂いはあまりないな~。 なんだこの棒はー。

 メロンよメ・ロ・ン 。
 
   お客さんから送られてきたのよー。
   1人1個だってー。 ラッキーだね~。



  ちょっと触らせて~。ちょっとだけー。
 
  もう食べるから、手をどかしてちょうだいな!
    相方メロン嫌いだし、私1人で食べますよ。
    ハナにもあげませ~ん。



  うわ! 
 
  必殺、半個一気食い。 ブヒッ  シャキ~ン 



  うわ。 すんごい食べ方。

  ブヒッ。 ブヒブヒッ。



   ごちそうさまでしたー。 食べ頃でございましたー。 甘かったー。美味しかったー。




 おいコラ~ なんで一口もくれないんだよー。 ドンドン












PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
私もキライーなの
相方さんもメロンお好きじゃないのね。
私もよ。
スイカもダメじゃない?
私はダメ。
そういうこというと「美味しいのを食べたことないんだよっ」と怒られますが。
だから我が家も夫とムスメが幸せそうに半分こして食べてます。

あ、でもうちのムスメだったらもっとえぐってえぐって皮がうす~くなっちゃうまで食べちゃうよー。
(育ちがわかるわよね。。。恥)

bymrs.mango 2007/06/26(Tue)09:07:47 edit  res 
mangoサマ
あっ嫌いなの〜!?
しかもスイカも?!
うちの相方はフルーツとの相性が抜群に
悪くて、すぐ唇をタラコにしたり、かゆくなったり
となんかタチが悪いんだよー。
なのでフルーツはほとんど食べませ〜ン。
私はなんでも食べられます。

もっちろん!
私だって子供の頃は薄ーくなるまで食べてたさ!
ってこんなことで競っても仕方ないか。ハハ
一応写真用にねー・・・ふふ
byハナフ 2007/06/26(Tue)10:18:53 edit  res 
まだまだ!
おいおい!まだまだ食べれるじゃない!
オレンジの処いっぱい残ってるゾ!
緑の皮が透明になるくらいまで食べないと~!
byHAGI 2007/06/26(Tue)10:47:30 edit  res 
食べごろ
美味しそうなメロン!
ギザギザのないスプーンでも食べれそうな感じですね。
メロン半分食べたら、結構お腹いっぱい!
私はプリンスメロンも好きです(東京ではあまり見かけません)。
by京ちゃん 2007/06/26(Tue)11:29:00 edit  res 
HAGI
あっやっぱり?
まだまだ食べれたか~。
今日はクリニックでスタッフ達と食べたけど
うすーくなるまでほじって食べましたよ~♪
皮まで甘い!
byハナフー 2007/06/26(Tue)18:47:45 edit  res 
京ちゃん
半個食べるとほんと満足するー!
でもノドがいがいがするよね~。
でも懲りずにおいしいから食べちゃうのよ
byハナフー 2007/06/26(Tue)18:53:20 edit  res 
無題
すごい!メロンの大人食いだ!
うちにもメロンの差し入れこないかな~
byたえ 2007/06/26(Tue)23:22:33 edit  res 
たえちゃん
でしょー。たえちゃんのすいかの話しでいいな〜
食べたいな〜って思ってたら!
次の日宅急便でやってきたよー。向こうからねー。
メロンだったけど、もちろん大好きよ。
良い(金持ち?)患者さんがいると
こちらにも恩恵がありますね〜。
byハナフ 2007/06/26(Tue)23:50:35 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[84]  [83]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]