忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃人恋しいのか、偶然なのか、友人たちと会うことが多かった。

先日は相方と共通の友人と季節外れのおでんをつまんだ。
お友達の彼はとても賢い人なので、
感覚的にちょっと上な感じの話しをします。
馬鹿な話しもするがな。(馬鹿な話しができるのは賢い証拠なのだ。)
自分とは?他人とは?真実とは何なのか。
なんて、とーっても哲学的。
しかし近頃大津波に遭遇した我々夫婦。
そんな今ならなんとなく言ってること分かります。

今週は友人たちと久しぶりに月島でもんじゃを囲んだ。
もんじゃは美味しいね~。
みんなで作りながら食べられるのがいいね~。
昔の話も今の話もおおいに盛り上がる。
また行きたいね~。
もんじゃ作りも上手くなったね~。


そして今日はmangoさんとムスメちゃんの
miuちゃんが遊びに来てくれました。(イェ~イ)

愚痴を聞いてもらったり、昔話しをしたり、
たくさん笑って、美味しいもの食べて
と~っても楽しかったー。
相変わらずセンスの良いmangoさんに刺激を受けたわー。
私もかわいい格好しよっとー。ほんとかー?

遊びに来てくれてありがとねー。

ハナはmiuちゃんにたくさん遊んでもらって名残惜しかったようです。
(そう言ってました。ハイ)




 ねーねーmiuちゃん何やってるのー。 遊ぼうよー



何やってるのー何やってるのー   ちょっとー絵描いてるのー。



えい、えい。わーい。   仕方ないなー。遊ぼうかー。



 たくさん遊んだにゃー ねむいー




みなさん、遊んでくれてありがとー!
元気を頂きましたー!!

サンキューサンキューべりべりサンキュー!



よろしければポチっとひとつお願いしま~す。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
そうなんだ
相方って賢い人だったのね・・・。大変失礼な事に私の中には医局旅行で酔っ払って正体不明の一本杉というイメージが固定されていました。改めます。
なんかこの時期って人恋しい時期なのかねぇ
byここ 2007/08/02(Thu)07:01:02 edit  res 
ここサマ
賢いのは相方ではなくお友達のほうだよ~ん。相方はここサマのイメージのままで大丈夫(笑)
byハナフー 2007/08/02(Thu)08:07:53 edit  res 
こちらこそ楽しかったよー
サヨナラする時に、遠くから「え?もう帰るの?」という表情(我々にはそう見えた)のハナちゃんが今も胸に残っています。
思ったより足が長くて背が高かったハナちゃんでした。ホント、かわいかったよぉ~ん。
また遊ばせてねー。

ムスメは自分の姿がブログに出ていたので感動していたけど、パンツが見えてるぅ~と赤面してました。(アンタのパンツなんか誰も興味ないって!)

また会えるのを楽しみにしていまーす。
bymrs.mango 2007/08/02(Thu)19:48:38 edit  res 
追伸
ムスメはハナフーさんのことを好きになったそうです。今度はうちに遊びに来てもらうように頼んで・・・と言われました♪
bymrs.mango 2007/08/02(Thu)19:51:01 edit  res 
mrs.mangoサマ
いや~ん、ごめんねー。miuちゃん!
やっぱり気になるかー。大丈夫かな~って出しちゃった。でも絵になってるからいいよね?ね?
ほんとこちらこそ楽しかったよー♪
ぜひぜひランニングウェア持って遊びに行かせてね~。涼しくなった秋ごろに行こうかな♪
byハナフー 2007/08/02(Thu)20:56:30 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]