忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい住人が我が家にやってきました~!!!

新入りの「MARU」です!!

じゃじゃ~~ん 



「ど、どうも。初めまして・・・」  

この尻尾がなんとも言えず素敵でしょ~ うちでは珍しく(?)美猫です。


近所で産まれた5匹のうち1匹をもらいました。
見学をしに行ったとき、この子が一番ゆったりとして、
マイペースだったので相方と意見も即一致。

血液検査異常なし、ワクチン接種後頂きました。

MARUは 6月5日産まれの♂です。 
猫歴十何年を越しましたが、♂は初。
○玉ちゃんと付いてまっせー。


「MARU」は(マル)と呼びますが、頭の中で名前を呼ぶ時
「MARU」とローマ字の大文字でイメージして下さい。。。うるさい?

だってちょっとオサレな感じでしょ~♪
「マル」でもなく「まる」でもなくましてや「丸」でもないのです。

「ハナMARU」 コンビです  うふふ


ハナの反応が楽しみでしたが、意外と良好でホッと一安心。
さ~すがハナチン。 天然なだけありますな。

「フーシャー」もほとんど無く、どちらかといえば興味深々
目をまん丸にしてウロウロ追いかけています。



MARU 「ちーっす。新入りです。お願いしまっす。」
ハナ  「あら。。。。素敵男子




MARU  「おっっとー。 なんだ。誰だ~
ハナ  「あら。何鏡見てビックリしてるのかしら~うふふ」


MARUもさすがに昨日は怖がって出てこなかったけど、
2日目にしてもう慣れてきた様子。

ご飯も食べるし、トイレもちゃんとできたし、
あとはハナMARUで仲良くやってもらえれば満足じゃ。




やっぱりハナが見守っています。。。  ハナは良い子だね~



PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
まあ~
鏡見てびっくりしてるあたり若いね~
あんなおとぼけだったハナがかなり大人に見えるよどっちもかわいいね~

てんてんは最近食欲が出てきて朝方にはすっかりなくなるくらいだよ
byヒワ 2007/09/03(Mon)22:48:43 edit  res 
イケメン
将来、美人、
じゃなくて美男子になりそうな予感ですね!
西洋のおとぎ話に出て来そうな風貌とチャーミングなしっぽが素敵です。
by京ちゃん 2007/09/04(Tue)11:08:38 edit  res 
キャワイイ~
うおーん、かわいい~
たまら~ん
また会いに行かねばならないよ、こりゃ。
ハナちゃんとも仲良くなれてよかったねえ。
写真いっぱい撮って見せてね。
楽しみにしているよん。
bymrs.mango 2007/09/04(Tue)19:07:05 edit  res 
無題
新しい仲間が増えましたか。
しかしこう見るとハナ デカっつ!!
それともMARUがチビなのかな?
たしかにイケメンだね。
byHAGI 2007/09/04(Tue)20:44:21 edit  res 
ヒワ
おとぼけハナもとぼけてらんなくなったよ~(笑)
マルは甘えたいんだけど、まだまだハナは甘えさせないねー。
てんてん食欲出てきたの?!涼しくなったからかな~。
byハナフー 2007/09/04(Tue)21:44:48 edit  res 
京ちゃん
そうなのホントに美猫なんだよ~♪
見つめられるとドキっとしたりして。
声もか細くてこれまた可愛い~。
尻尾の優雅な動きがいいのよね~。
byハナフー 2007/09/04(Tue)21:46:25 edit  res 
mrs.mangoサマ
そうなの~。偶然近所にいてね~っていうか昔の家の近所ね。まだまだ可愛い奴らがいたから1匹どう?なんてね~(笑)可愛い盛りですぜー。
またmiuちゃんと遊びに来て来てー!!
byハナフー 2007/09/04(Tue)21:48:23 edit  res 
HAGIサマ
増えました!増えました!
やっぱり猫は2匹がいいのよ~♪
イケメンもらっちゃったよー。
ハナと良いコンビでしょ!
byハナフー 2007/09/04(Tue)21:50:42 edit  res 
無題
かわいい~(>_<)カラダの小ささに比べて、立派な尻尾ですね~☆
ハナちゃんが見守ってるあたり、お姉さん?親心なんでしょうか♪
byカナエ 2007/09/05(Wed)00:30:26 edit  res 
キャァ〜!
かわゆす〜!!!
ひっさびさにミクシィ開いて、見てみたら」あらまぁなんともかわゆすゆす...。
上の写真を見ると、ハナが巨猫に見えてしまうのはあたしだけでしょうか???(笑)
MARUの将来が楽しみですね♪
ツバちゃんは相変わらず自由奔放ですよ...あたしも早く2にゃんめが欲しいです。。
byれにょこ 2007/09/05(Wed)09:27:54 edit  res 
カナエサマ
尻尾がいいよね~。
表情があって見ていて飽きません!
ハナはまだまだ親にはなれないよー。ムリムリ
歳の離れたわがままお姉さんて感じかなー。
自分のものを取られるのはイヤ!って
のも伺えます。
byハナフー 2007/09/05(Wed)11:22:59 edit  res 
れにょこサマ
ふふふ。予告通りもらってきちゃいましたー!!!
れにょこさん好みの美猫じゃない?
うちでは初の美猫です。
ってフーちゃん、ハナに申し訳ない。。。
白っぽいの探していて、尻尾もキレイなのが
よかったからほんと良い出会いでした!
れにょこさんところは、ツバにゃんが自由奔放だから2匹目は大人しいほうがいいと思うよー。
しかも♂を飼ってみて思ったけど、
♀の後は♂のほうが断然飼い易い♪
参考にしておくれ~~
byハナフー 2007/09/05(Wed)11:26:51 edit  res 
小さい!!
ハナさんも、小さい小さいと思っていましたが、
並ぶと大きいですね。きっと、ぐんぐん成長していくんだろうなー。たのしみですね!!
byあき 2007/09/05(Wed)22:34:40 edit  res 
あきサマ
そうなの。猫って成長が早い!
1年でもう大人。ハナもなんだかんだいって
もう1歳だからね~。
MARUもこのまま小さいままでーなんて思うけど
すぐに大きくなるんだろうな~。
ちょっと寂しい。。。
byハナフー 2007/09/05(Wed)22:50:40 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]