忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  あら、ハナ。 どうした。。。。そのお腹。



      え?  何が?



    何がって。。ミ、ミニチュアって噂は・・・・  ボッテリと、しっかりと、、、そこにあるのは



   ほら~ ここよ ここよ 何キロあるのー!?



   4キロ~うふ、うふ     何が「うふ」 だー

  









                ブログランキングに参加してま~す。 
                  ハナのお腹に共感持てた方。
                   ポチっとお願いしま~す。

                           

                      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
ミニチュア伝説・・・
ミニチュア伝説・・・破れり・・。なんか、姉妹のこのりちゃんとこも3.5キロになったとかで、巨大化しつつあるよーですよ。4キロですか〜。ウチのココは4.5キロなんで、まだまだっすヨ!それにぷっくりちゃんはぷっくりちゃんでカワイーですモンね。プフフッ。
byビコビコ URL 2007/07/15(Sun)21:20:34 edit  res 
きゃわいいね~
二枚目の何が?って顔がかわいすぎなんかあごがひっかかってるし。。。
ハナちゃんの成長を感じるね~
ブログランキングは黒白の猫が集まってるからみんなそっくりで面白いね
byヒワ 2007/07/15(Sun)22:31:10 edit  res 
ビコビコサマ
あっと思う間もなくいつのまにか大きくなってました。でもビコビコさんがいうようにぷっくりちゃんはカワイーついついお腹を触って嫌がられてますよー。
byハナフ 2007/07/15(Sun)22:54:23 edit  res 
ヒワ
そうそう、成長してるよー。
もういつのまにそんなに?!
って感じ。
まー可愛いからいいんだけどね。
白黒オンパレードでとても親近感湧くよね~。
byハナフ 2007/07/15(Sun)22:56:57 edit  res 
無題
最後のうふの表情ってまさにそんな感じだね。にんまりしてるよー!
そう言えば、ハナってゴロゴロしてるショットが多いよね。リラックスが好きなのか・・・
私もゴロゴロしたいぞぉ~!
byここ 2007/07/15(Sun)23:25:29 edit  res 
無題
つい最近まで子猫だったのにすっかり大きくなりましたね。ぽっこりお腹はメタボ?
人間ならダイエットしろよって感じでも、
猫だからカワイイです。
by京ちゃん 2007/07/16(Mon)08:05:40 edit  res 
へえ??
わあ、びっくりしたー。
あかちゃんがいるのかと思っちゃったよぉー。笑!
つまり食べすぎってことなの??
bymrs.mango 2007/07/16(Mon)21:49:54 edit  res 
ここサマ
気づけばゴロゴロ、ゴロゴロしてるよ~。
かなり気がゆるんでますね~。
byハナフ 2007/07/17(Tue)08:22:02 edit  res 
京ちゃん
気をつけていたつもりなんだけど、
いつのまにかお腹が垂れてたの。
かわいいんだけど、長生きしてもらうには
やっぱり肥満は禁物だからね~。
気をつけていこうと思うよ。
byハナフ 2007/07/17(Tue)08:23:20 edit  res 
mangoサマ
ほんと赤ちゃんいそうだよね!?
たべすぎってほどあげたつもりも
ないんだけど、いつのまに?!って感じ。
これ以上太らないように、私たちが
気をつけてあげないとね~。
byハナフ 2007/07/17(Tue)08:24:35 edit  res 
無題
あらあら〜
あんなにちっちゃかったハナがずいぶんとおっきくなってる...。うちのツバキも顔はちっちゃいけど大猫化しちゃってショックなんですよぉ。。
相変わらずご飯の量は少なめです。
でも、早朝起こしに来るのが本当に腹が立ちます。
そして今は爆睡中...。ちなみにつばにゃんは今3.8kgです。
byれにょこ 2007/07/17(Tue)11:31:08 edit  res 
れにょこサマ
ううう(泣)無念じゃー。。。
なんでこんなに増えちゃったの?!
ほんと気をつけてたのにー!!
うちもダイエット宣言しまっす
byハナフ 2007/07/17(Tue)21:49:33 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78]  [77

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]