忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台風4号が過ぎ去った長野県は霧が峰です。
クロスカントリーのレースに出てきました~。



普段東京のど真ん中で暮らしているので、
久しぶりにこんな自然に触れてきました。
虫が2匹いるんだよ



一緒に参加した友人Tちゃんは8キロに参加。
すごい快走でなんと5位の入賞です
何人いたかは触れませんが、、、さすが!!
終わったあともケロっとしていて感心しました。



私はビビッて4キロに参加。
霧が峰は標高1600m。
写真では余裕そうだけど、ほんとにキツカッタ
酸素がー酸素がー。って感じ。おおげさ?
いやいや辛かったー。
ほんとにフル走ったことあるのか?
って自分を疑いたくなりました。。。



でも高原の中を走るのは格別!
爽やかな風が抜けてほんとーに気持ちよかった~。



レースが終わったら、近くの「ヒュッテ霧が峰」天然温泉で汗を流しました。
こういうのが近くにあるのは、最高

この泥んこレースは第一回だったので、
参加人数がとーっても少なく、
大人の運動会って感じで温かい大会でした。

しかし、しかし帰りに大渋滞にはまり、それが一番疲れた。。。
ぴゅっと帰れたらもっといいな~。





                  私はのんびり寝てました~








                      爽やかな風を感じれた方、
                   MIX白黒猫とあまり関係ありませんが
                       ポチっとお願いしま~す。
                             
                             

                         にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
先日はご来訪ありがとうございました。

霧が峰ってこんな綺麗なところだったんですね。
以前夜中にここで霧に巻かれ、それはそれは恐怖のドライブをしたことがあります;;;
晴れてる時にまた行って見たいなあ~。

それにしても・・・ご友人・・・お元気ですね^^;
私は4キロでもへばるなあ;;;

リンク私もいただいていいでしょうか?
無精者ですが、宜しくお願いいたしますー^^
byhiroko URL 2007/07/17(Tue)14:20:30 edit  res 
無題
良い汗かいたね~
高原のマイナスイオンと温泉で疲れた体もリフレッシュで出来たよ。
表彰も成人してから初だな~
なんちゃってだけど、うれしいものだね!

また面白そうな大会があったら、お誘いします。
是非参加しましょう~
今度は気合いで、商品ゲットね!
byたえ 2007/07/17(Tue)21:34:13 edit  res 
hirokoサマ
ぜひリンクお願いしま~す♪
hirokoさんの写真、ほんとに素敵で、大好きです
あのミクロな写真、幻想的な風景写真、私の目標です。ってかなり無理な話ですが。。。
でも近づけるように頑張りたいと思います!
今後ともよろしくおねがいしま~す
byハナフ 2007/07/17(Tue)22:10:09 edit  res 
たえちゃん
今回は誘ってくれてありがとー!
ほんと行ってよかったよ~。
空気は気持ち良いし、きつかったけど
走った気したし(笑)
また温泉つきの大会あるといいね~。
byハナフ 2007/07/17(Tue)22:12:34 edit  res 
いやーすばらしい!
 ホント、ジッとしていませんなー

上手い具合に天気が回復してよかったねえ、ぼくは、ほぼ毎日チャリ通勤をしています。

 でも汗だくで帰ってきて飲むビールが旨すぎて体には悪い?



 
bynon 2007/07/18(Wed)08:15:01 edit  res 
きもちよさそぉ~
写真観ながら思わず深呼吸~♪
スーハースーハー
標高が高いとやっぱり苦しいんだねえ。
へえ~。
それにしても台風をしっかり避けられているあたりさすがだよ。
bymrs.mango 2007/07/18(Wed)09:15:53 edit  res 
nonサマ
そんなに動き回ってないよ~(笑)
ランニングというより、最近はスイミングが
主流だから結構疲れた~。
動いた後のビールは最高だよねー
byハナフ 2007/07/18(Wed)11:45:41 edit  res 
mangoサマ
どうかな~(笑)
私が単にランニング不足なだけだったかも!!
だって友達はせっせと走ってたしー。ははは

空気が良いって分かるね~。
ヒヤッとスーッとしました。

そうそう私晴れ女みたい
行事が入るとたいてい晴れてくれます!
byハナフ 2007/07/18(Wed)11:48:14 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]