忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はフーちゃんの四十九日。

先日私は仕事で泣く泣く行くことができなかったのですが、
相方がペットの合同供養へ行ってくれました。

これでフーちゃんも迷うことなく天国へ旅立つことできます。

そして供養をしていただいたお坊さんが。。。

「かわいがっていたペット達は天国へ旅立ち、飼い主の祖先、
ペット達の祖先や死んでしまった親兄弟達と
仲良く幸せに暮らしています。
そしていつでも天国と現世を行ったり来たりして
近くに来てくれます。たまには声を掛けてあげてください」

と話してくれたそうです。

私も大好きなフーちゃんが、
いつでもそばにいるような気がしています。

なんだか今でもフーちゃんのいないことが
夢のような気がしています。


湿っぽくなると思って出してこなかったけど、
四十九日なのでフーちゃんメモリアルフォトを開催だー



リモコンを枕にして・・・



ハナと格闘中




あ~~あ



ハナと再燃



ど、どうも・・・



フーネエさん、だ~い好き byハナ



腹がでかい!



腹がでかい! part2



かわいい~











PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
かわいいねえ~。ほんとに美人さん♪だし。
信じられない気持ちとってもよくわかるよ。
私もいまだに以前実家で飼ってた猫の写真は仕事机の側らに置いてあります(はるこという名前でした)。
bymango 2007/03/21(Wed)21:00:35 edit  res 
もう
四十九日かぁ・・・嘘みたいだね。
それにしてもほんと、可愛い
byここ 2007/03/22(Thu)02:15:44 edit  res 
mangoサマ
やっぱりそうなんだね~。思い出は忘れるもんではなく、深まっていくものなのかも。
ハナともたくさん遊んであげないとね!
mangoさんのとこに新しい子猫はやってこないの~??
byハナフー 2007/03/22(Thu)18:35:13 edit  res 
ここサマ
かわいいでしょ~♪ほんと愛くるしい。
思い出すだけでにやけてしまうよ。
それにしても月日の経つのはほ~んとに早いよ。
byハナフー 2007/03/22(Thu)18:37:03 edit  res 
可愛いです
きっと天国からaikaさん達を見守ってくれていますよ。
何だか、姿こそ見えないけれどいつもそばにいてくれるような気がしますね。
by京ちゃん 2007/03/22(Thu)20:36:10 edit  res 
京ちゃん
そうか〜そうだね。見守ってくれてるね。
ほんと近くにいつもいるような気がするのよね。。。
byハナフ 2007/03/22(Thu)23:33:58 edit  res 
無題
めっさラブリー☆
aikaさんの愛情の深さが伝わってきますね(^^)
byカナエ 2007/03/22(Thu)23:36:41 edit  res 
カナエサマ
かわいいでしょ〜
思い出の中のフーちゃんはほんとかわいい。
写真がいっぱいあって良かったわ〜。
byハナフ 2007/03/23(Fri)19:57:36 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]