忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業シーズンですね~

私もカイロプラクティックの学校を無事卒業できました~。

(カイロ・・・アメリカ版整体もしくは骨格矯正みたいなもん。)

数年前ダメもとで入ったカイロのお店で腰痛が改善、

嬉しくて思わず学校に入学してしまい、

2足のわらじをやってましたの。 うふ
   



↑ 認定証で~す。 カッコイイー。 (名前隠してま~す)

 「 何、何これ 」 byハナ


終わってみるとあっという間だったなぁ~。



しかし、しかし!!

卒業したってだね~どう考えても他人様に施術なんてできないんすよー
ま~そういうもんよね。所詮学校なんて。

今は相方のみが実験台っす。



卒業式の今日、この学校に通うきっかけとなった、

師匠ともいうべき先生(女性)に数ヶ月振りに再会。

「先生のところに週1回行きたいんですけど~」って声をかける私。

「待ってましたよ~。いつでも来てねー」って嬉しいご返事。

「(うわ、まじ!?)わ~い」  言ってみるもんだな。キャハ
 
というわけで師匠(勝手に言ってる)のお店で

週1回のインターンをすることになりました。



断っておきますが、別にこれで何をしよーってわけではないのです。

開業とかも全然考えてないし、

ただ、ただ単純な興味&好奇心のみで動いているので、

これで何をしたいというのはあまり考えておりませぬ。あしからず


しかも4月から例のクリニックで正社員になっちゃうー。へへ

でも週4日勤務だったりする。。。。

それでもOKなところがスゴイ!!  よくわからん!!

なんでもありや!!(なぜか大阪弁)

ってなことで、また生活が変わってゆくー。





卒業おめでとさ~ん byハナ


PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
卒業おめでとう!
今度帰国したときには骨盤開きっぱなしだろうから(笑)調整頼んだ!
とうとう正社員になるのねー、でも週4日のところが羨ましい。
それにしてもハナフに履歴書書かせたら書くこといっぱいだねー。
byちびた 2007/03/11(Sun)23:14:59 edit  res 
ちびたサマ
骨盤ね!了解、了解。帰国までに習得しときますんで。
履歴書か~。もう嫌ってほど書いてるから書きたくないけど、ほんとにいろんなことやってるよ。
話題には事欠かないね~。
byハナフ 2007/03/11(Sun)23:24:14 edit  res 
無題
おめでとう!
何でもやってるんだな~。
今度実験台になるよ!
ポキポキやってくれ~。
byHAGI 2007/03/12(Mon)08:59:04 edit  res 
おめでとーー
久しぶり~でもちゃんと毎回みてるわよん。
もう卒業したんだねーこの前学校通ってるって聞いたような気がしたのに。
時が過ぎるのはあっという間だね。
私もこっちに来て3ヶ月。そろそろ次の行き先を考えなきゃ。
帰ったら私にも施行してちょーー。
byエリコ 2007/03/12(Mon)12:15:16 edit  res 
無題
ご卒業おめでとうゴザイマス。
本当に毎度のことながら、アナタ様は私はボーっとくらしている間にすくすくと増強しているのよね。
アタマが下がります。
もちろん興味のあることだから、自分としては好きなことを突き詰めているだけのことなのでしょうけれどね。
一番良いスタイルよね。
脱帽。

ハナちゃん、かわいいよぉ~
bymango 2007/03/12(Mon)15:18:00 edit  res 
かっこいー☆
マジでかっこイー☆
介護と看護の融合って仕事…私、腰痛めてるんだけどさー。
介護業界盛り上げるためにも一技頼みますょ☆aika師匠~♪
byさちこ 2007/03/12(Mon)16:25:33 edit  res 
HAGIサマ
そうなの何でもやってるの(笑)
もう少し腕をあげたらボキボキやってあげますよ~。
byハナフ 2007/03/12(Mon)20:04:32 edit  res 
エリコさま
もうそっちに行って3ヶ月か!?ほんと早いね~。私も学校はあ~っというまだったよ。
エリコはどこかに行き先が変わるの?
byハナフ 2007/03/12(Mon)20:07:11 edit  res 
mangoサマ
いやいや、私からすればイラスト書いたり、自家製味噌作ってみたり、食事にこだわっているmangoさんのほうがよ~っぽど自分の世界を持って追求していると思うけどなぁ。

byハナフ 2007/03/12(Mon)20:11:45 edit  res 
さちこサマ
了解です!世のため人のために芸(?)をじゃなく、技を磨きます!そしたらさちこにも施術するからね~。もう少し待っていておくれ。
byハナフ 2007/03/12(Mon)20:13:12 edit  res 
おめでとうございます!
さすがです!
使える資格をいっぱい持っていて羨ましいです。
aikaさんは何があっても食いっぱぐれることはありませんね(笑)
ぜひ実験台になりたいです。
by京ちゃん 2007/03/12(Mon)22:06:25 edit  res 
ぜひ施術をお願い!!
腰、痛いっていうか今にも抜けそうな感じなんだもん・・・
一回痛めてから「あ、いくかも?」って予感ない?
ボードやるから気をつけてますが、毎日のオムツとベッドにのぞき込む姿勢で椎間板がダメージを受けているよ。
まず減量頑張るかぁ~
by郁子 2007/03/12(Mon)22:30:38 edit  res 
京ちゃん
どうも~!そうなのよ。なんだかいろんなことに手をつけてるな。先のことはあまり考えてないんだけね~。
ちゃんと技術を磨いたら実験台になってね!!
byハナフ 2007/03/13(Tue)20:56:51 edit  res 
郁子サマ
中腰でやる仕事が多いとホントに腰をやられるね。ちゃんとストレッチと筋トレして気をつけてー!でも私もみんなにやってあげられるように頑張って技を磨くからね~。
byハナフ 2007/03/13(Tue)20:58:53 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]