忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく落ち着いた~。

人生で11だったか、12回目ぐらいの引越し。

昔から父が転勤族だったので、小学校だけでも4回の転校。
平均滞在は1年半、長くて2年の小学生生活。

転校慣れ、引越し慣れして、
やけにcoolな小学生だったように思います。
「あっそ。また転校。いつ?」みたいな。 やな感じ~

小学生ながら人生とは出会いとと別れの繰り返しだな、
なんて思っていたし。ケ~


そんなことより、なので引越しはだ~い好き。
環境を変えることが好き。

一から出直し、スタート気分がいい。
いろんな所に住める!賃貸万歳!
引っ越しすると、すっきりいらないものが処分できて、
身辺整理ができるし、
風通しがよくなったような感じがたまら〜ん





ハナもようやく落ち着きました。
以前買って使ってくれなかった「マザーボール」
っていうペット用クッション。
使ってくれた!
ようやく日の目を見た~嬉しいー





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
お疲れ様です
今度、場所教えてくださいねー
引越し、私も、結構やってます。結構、好き。ちなみに、私もそろそろ引越しです。
byaki 2007/03/01(Thu)09:53:06 edit  res 
無題
引越しお疲れ様でした~
あそびにいくぅ~!!

私も引越し多い人生。
永住のつもりで買ったココだけど、なんかいつかどこかに行くような気がしてならない。
家財道具が増えるのも嫌←なぜか引越しが大変になる・・・という恐怖感あり。

でも中国の古い格言に年老いたら旅をすべきではない・・・というのがあって、フラフラするのも若いうちかなあ・・と。
bymango 2007/03/01(Thu)10:15:52 edit  res 
無題
お引っ越しおめでとうございます。
新居って気分転換できて良いですよね!
家具の配置やインテリアを考えるのが楽しいです。
by京ちゃん 2007/03/01(Thu)11:08:11 edit  res 
お疲れ様ー
新居の住み心地はどうー?
まだまだいろいろ揃えたり落ち着かないかしら?私も新居引渡しまであと2ヶ月なので家具の下見を始めたところ。
荷物まとめるのがめんどくさいー。
はなちん、ますます「大人の女」な感じになってきたねぇ。
成長が早いなぁ。
byちびた 2007/03/01(Thu)14:06:49 edit  res 
akiさん
akiさんも引っ越しなの!?どこに行くのかな〜??とうとうあれか?押しかけるか?
いや〜近々会って近況聞きたいね〜。
byハナフ 2007/03/01(Thu)19:00:01 edit  res 
mangoさん
え!mangoさんも引っ越し!?
素敵なお家だけど、確かにフラフラするのは今のうちなのよね〜。私もそう思って行動に移してしまったのです・・・ふふふ。
私も全然家財道具増やせない!
結局ブロックと板の棚を10年間使ってるし。
すぐ解体できて、持ち運びが楽だから大きな家具は買う気がしない。物を増やすのはある意味怖いよね〜。
ぜひぜひ遊びにきてぇ〜〜〜。
byハナフ 2007/03/01(Thu)19:03:39 edit  res 
京ちゃん
新居は新鮮でいいもんだね〜。
インテリア考えるの本当に楽しい♪
だけど私のテイストはどこへ引っ越しをしてもあまり変わらないんだよな。好きな感じがあまり変わらないみたい。
byハナフ 2007/03/01(Thu)19:05:54 edit  res 
ちびたサマ
私が荷物をまとめ始めたのは2日前だよ!
2ヶ月前ならまだ大丈夫でしょー。
ハナはあまり大きくなってないように感じるんだけど、写真でみたら大きく見えるのかしら?
byハナフ 2007/03/01(Thu)19:07:42 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]