忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ボブの口の周りが茶色に退色してきた。
このまま茶色のトイプーになったりして!?





この間気付いたこと。
小柄でガッシリ、短髪、髭面、腕や手に沢山入れ墨をしている、
どこからどう見てもむさ苦しい男っていう人を見ると、
心の中で「この人オンナ(おなべ)かな〜」
って思って見ている私がいる! 
うひゃ、気付いた自分にビックリ!

おなべにも色々なタイプがいるみたいなんだけど、
私が以前の職場で見ていたのはそういう人ばかりで。。。
これって偏ってる。
う〜ん。素直に人を見れる人になろっ。





PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
へ?
ボブ、色が変わるの???

あんまり見たことないなあ~
そういうヒト(笑)

でも見かけで判断してはいけないってことは多々あるよね。
電車の中で、だらしな~い格好の若者が意外に礼儀正しかったり、老人にスっと迷いなく席を譲ってくれたり。
よくわからん。
そんな格好してまぎらわしいっつーの(苦笑)

話題変わりますが
重層いいねえ~
ちびたさん教えてくれてありがとう!
byMRS.MANGO 2009/10/30(Fri)10:09:22 edit  res 
mangoサマ
そうそう、トイプーって父母の色によって成長すると
変色していくのもいるんだよ。
散歩で会う元(?)黒のトイプーは今やグレーだし、
チョコちゃんという名の元ブラウンは今やあずき色?
みたいな薄ーい赤茶になってたり。
うちのボブは白×黒の掛け合わせみたいで、
そのうち白っぽくなるのかな〜なんて思ってる。

あまり注意してみないと、通行人なんて見ないよね。
いや〜この間電車に乗ってて、そういう男子を見た
時にフト思ったのね。なんか私変な考え方してる!?
いかん、斜めに人を見てるよー!って思って日記にしたの。

重曹良いよね〜♪
byハナフー 2009/10/30(Fri)10:29:55 edit  res 
無題
どういう感じの人なのか頭にポワワーンと浮かんだわ(笑)
ボブ、変色するんだ!茶色もかわいいかも~

Mrs.mangoさま
重曹でキレイになる!みたいな本を読んだばかりだったんですが、よく泡立てた洗顔料にパラパラと重曹を混ぜて小鼻を洗顔すると毛穴の汚れがすっきりしますよ~ 多すぎるとひりひりしますが…。
重曹はいろいろ使い道があっていいですね。
mangoさんのブログもいつも拝見してます。干し芋作ろうかと思ってます(^_^)
byちびた 2009/10/30(Fri)13:19:16 edit  res 
ちびたサマ
綺麗な茶色にはならないと思うけどね。
黒が薄くなるかもしれないな〜。

重曹で小鼻の黒ずみも取れるんだ!
それも早速やってみよう♪
なんか綺麗になりそうー。
byハナフー 2009/10/30(Fri)15:40:20 edit  res 
まあ!
重層使って、いいじゃない、これ!
なんだか全身に使いたくなるよなあ~って思ってたんですよー。
顔に使いたいなんて言ったら笑われるかなー?なんて。
使っていいんですね♪
フフフ。
ちびたさん、またまたありがとうございました。
ブログも読んでくださってるんですね。
うれしい!

・・・なんて、ヒトサマのブログ内で交流しちゃったりして。
ごめんね、ハナフーちゃん!
byMRS.MANGO 2009/10/30(Fri)22:17:30 edit  res 
mangoサマ
どうぞ!どうぞ!
ブログ内交流大歓迎よ♪

昨日早速重曹を泡立てた洗顔料に混ぜて
小鼻を洗ったらピカピカ!
本当に良かったよ~
重曹凄いね!
byハナフー 2009/10/31(Sat)19:26:04 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]