忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マルは朝こうやって寝ている  






今度引っ越そうと思っている所はガスコンロが付いていない。
システムキッチンじゃない時点で、物件古そうでしょう?(笑)
まーそこがいいのですよ。



今この業務用のコンロが欲しくって。↓



いいよね〜。これ。
Rinnaiの業務用ガステーブル。

こうやって悩んでいる時が一番楽しい。


PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
いよいよ引越しの準備なのねー。
業務用コンロで一体何を作るんだ!中華の鉄人?(笑)
個人的には揚げ油の温度を自動で計ってくれるのが便利だと思うわ
byちびた 2009/10/23(Fri)20:38:25 edit  res 
無題
この業務用ガスコンロ!知り合いの家にあります(笑)
コンロの付いていない物件・・・なんだかそれはそれで、趣がありそうでいいですね♪
何をどう置こうかとか、何買おうか考えるの楽しいですよね!
bymashu 2009/10/23(Fri)21:59:08 edit  res 
無題
いっそ、根元きこさん?とかが、使ってる
ほんとの教務用もいいんじゃ?(笑)

これ、クロワッサンの店で扱ってるやつ?
byミュタ URL 2009/10/24(Sat)01:16:44 edit  res 
いいねー
私もそーゆーのが好きだよ~。

お風呂もヘタにコンピューターがついて
「オフロワキマシタ」とか音声案内なんかするやつより
カチカチカチ、ボワッ!(←わかる?)っていう
バランス釜のほうが、シンプルで好き!

だって、複雑になるとその分壊れやすいんだよー・・・って気がする。

楽しみだね~♪
byMRS.MANGO 2009/10/24(Sat)08:26:26 edit  res 
ちびたサマ
あー私の判断基準って便利か否か、
快適か否かじゃないんだわ。
見た目100%なの(笑)
だから音がうるさくてもダイソン買うし、
ガラガラうるさくても洗濯機はドラムなの。
別に静かさも快適さも便利さも求めてないのー。
この判断基準、他の人にはピンとこないかもしれないんだ。
だから全然中華の達人になりたいわけじゃないし、
どう考えても私なれないし!(爆)
それは御存知の通りですよ。
byハナフー 2009/10/24(Sat)09:37:36 edit  res 
mashuサマ
そうそう、コンロのない物件。
今の住んでいる所と真逆なんだけど、
住めば都だし、どう楽しむかなんて本人しだいよね〜。
お友達のおウチはかわいいのかな〜?
これって欲しい人は欲しいコンロなんだよねー。
byハナフー 2009/10/24(Sat)09:40:26 edit  res 
ミュタサマ
きこさんってどんなの使ってるのー?
きこさんだから超本格的っぽいんだけど。
きこさんみたいに、
あんな風にお料理できたら楽しいんだろうな〜
って思うけどできない。。。
なので、見た目と形から入るのさ♪

クロワッサンのお店にあるのかな?
知らないー。
昔からこれ使ってみたいな〜って思ってたの。
byハナフー 2009/10/24(Sat)09:47:41 edit  res 
mangoサマ
あはは、分かる!分かる!「カチッカチッボワッ」
そうそう、そんな感じ。
きっとmangoさんは好きだと思ったよ。
どうせ買うならこういうの欲しいよね。

ずっと前にコンロ買ったことがあって、
その時買ったのは予算とか、魚焼きグリル必要かな、
とか色々考えちゃって。そしたらさー、
それをもちろん使ったんだけど、楽しくないのよ。
後でやっぱり見た目で買えば良かったって後悔したんだよね。
結局私は自分の周りには見た目が好きなものを
置きたいのねってしみじみ思ったから、
今回は潔くこれにするよ!(決意)
byハナフー 2009/10/24(Sat)09:54:36 edit  res 
業務用!!
なんで!なんで業務用なの!!考えたこともなかった業務用って買えるんだ。
火力が強いから美味しくできるのかな。
ドラム式洗濯機ってやっぱりうるさいの?
ドラム式か縦型かどっちがいいもんなのかが使ったことないから分からないんだよねー。
byうたこ URL 2009/10/24(Sat)23:42:47 edit  res 
うたこサマ
えーそんなにビックリしてることに驚きなんだけど。
業務用を考えたことないの?
そうかーある一部分の興味ある人にとっては業務用って当たり前なんだけど、興味なければ知らないかー。
無駄を削ぎ落とした感がいいんだよ。

あとドラム式って書いたほどうるさくないよ。
でもすごく静かな洗濯機って今あるでしょう。
そういうのに比べれば多分ガラガラしてると思う。
でも水あまり使わないからエコだし、
ハナフー的好みの見た目からだね。。
ってか買ってしまえばそれ使うしかないから
なんとも思わなくなるし。
あっちなみにハナフーは無印で冷蔵庫とドラム式洗濯機の組み合わせを新生活応援セールみたいので
ちょっとだけ安くなったのを買ったんだよー。
byハナフー 2009/10/25(Sun)08:10:52 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]