忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京マラソン当選しちゃった~~~!!


「私、今年は当選するよ」ってみんなに言い続けてきたら、
マラソンの神様は聞いててくれたのか!?
本当に現実になっちゃった。

すごい、すごい。
興奮するー。
速攻でエントリー。
フルマラソン3万人枠のところに22万人が申し込みをしたって。
ってことは7倍の倍率!?
いや~よくぞ当選した。
誰か一緒に当選した人いますか?
頑張りましょー!

とりあえず申し込みをした今後の大会スケジュール ↓

12月 第20回 袋井クラウンメロンマラソン大会 in ECOPA 10キロ
1月 新宿シティハーフマラソン 10キロ
2月 第43回 青梅マラソン大会 30キロ
3月 第3回 東京マラソン フル

やりすぎか?

いやいや、走るぞー!!!



とりあえず ハナマルも登場させよう。



マル 気持ちよく寝ています。



ハナ 肉球チュパチュパ 目がいっちゃってるー
マル あれ?



ハナ 肉球しゃぶりながら気持ち良くなって、マルのお腹フニフニ 
マル せっかく寝てたのに。。。

PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
いいなあ!
さすがです!私は見事外れたようです。。。
当選の秘訣はなんでしょう!?
今年も頑張ってタイム縮めて下さい!
byくるみ 2008/11/07(Fri)14:52:03 edit  res 
くるみサマ
そっかー残念。。。
当選の秘訣・・・
なんだ?
今回に限って言えば、「当選する」
って言い続けたこと?(笑)
くるみさんの分も頑張って走るよー!
そしてタイムねー出来たら縮めたい!
byハナフー 2008/11/07(Fri)15:52:12 edit  res 
無題
あれれ??2回目だよね??おととしも当たったよね。やっぱし運だね。おめでとぉ~~。
今年は晴れの中走れると良いね~。
12月からのスケジュール大丈夫!
私は2週間前30k、あさってhalfで今月末15kでHonoluluのfullを走りまぁす!!
お互いがんばりましょ~
bytomo 2008/11/07(Fri)15:56:43 edit  res 
無題
おー、がんばれがんばれ�当日お天気がよい事を祈ってるよ!
私には想像つかない世界だわぁ!私はマラソンは無理だけど最近とぉーくのスーパーまで買い物行ったり歩くように心掛けてるよ。
筋肉つけとかないと老後歩けなくなるよね (*_*)
byちびた 2008/11/07(Fri)17:07:21 edit  res 
tomoサマ
そうです、2回目です!
本当にラッキーだなと思います。
プレミアチケットが当たったような
ものなので頑張りますー!!
tomoさんのスケジュールを見ると
私なんて全然大丈夫ですね(笑)
お互い頑張りましょー!!
byハナフー 2008/11/07(Fri)18:05:57 edit  res 
ちびたサマ
第1回は凄い雨の中だったからね~
その分相当記憶に残ってるけど、
今度は晴れることを祈るよ。

テクテク歩いてるんだ。
ちびちびたと散歩がてらいいね。
歩くのはいい事だから
しっかり筋肉つけてちょうだいよー。
byハナフー 2008/11/07(Fri)18:09:49 edit  res 
おめでとー!
なんか今年は当選する気がしてたよー。
相方さんは?
うちはまだ連絡来ない。
落ちたってことかなー?
byMRS.MANGO 2008/11/07(Fri)20:21:34 edit  res 
追伸
・・・と、今メールチェックしたら
落ちてましたー!
残念なような、よかったような・・・・
応援するからがんばってねー
byMRS.MANGO 2008/11/07(Fri)20:32:22 edit  res 
mangoサマ
えー残念。。。
そうなんだ。
相方はまだ分からないよ。
2年連続当選は、どうかね〜。

ありゃ〜また一人だったら。。。
それはそれで、ちょいっと不安になってきた。
でもせっかく当選したから走らないとね。
落選したみんなの分も頑張るぞー!!
mangoさんの旦那さんは?
2年連続ってあるかな?
byハナフー 2008/11/07(Fri)20:47:47 edit  res 
おめでと~!
当選よかったねぇ!
毎年冬になるとマラソンしたいなぁと思いつつ続きません。今年始めもたしか計5日くらい走ったような記憶が…先日もTarzan買ってみた(笑)。私のレベルだとまずはウォーキングからのようです。
最近は久しぶりにエアロビにはまっています。
それにしてもハナマルたちは仲良しなのね♪
by723 2008/11/07(Fri)21:04:07 edit  res 
いいなぁ~!!!
いいなぁ~私は…もちろん…落ちました。
うー最近いろんなものに当たってノリノリだったのに。ちぇっ。
ハナフーさんがんばってね!!
私も那覇以外にもいろいろ参加してみような。
byエリコ 2008/11/07(Fri)22:01:45 edit  res 
723サマ
どうもー!頑張るよ♪
ウォーキングも良い運動だし、
エアロビも楽しいよね〜。
そうそう、ハナマルは兄弟じゃないんだけど
すごく仲が良いから助かってるよ。
寒くなってきたから最近はなおさら
ベタベタすることが多くなりました。
byハナフー 2008/11/07(Fri)23:26:53 edit  res 
エリコサマ
この間はどうも!
また食べに行きましょう〜♪
この間話していたばっかりだから
タイムリーだったね。
本当に当選しちゃったから自分でもビックリ!
エリコも来月の那覇マラソン頑張ってね。
探すと大会もたくさんあるから申し込んで
おいてもいいんじゃない?
byハナフー 2008/11/07(Fri)23:30:11 edit  res 
はじめまして☆
mixiから来ました。
当選おめでとうございます。
僕はハズレましたが、当日応援に行きますよ。
頑張って下さい(^_^)/
bymiyabi-雅- 2008/11/09(Sun)16:00:14 edit  res 
miyabiサマ
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
当選した人が周りに一人もいず不安ですが、
みなさんの分まで頑張ろうと思います。
今日も張り切って走ってきましたので
当日は応援お願いします!
byハナフー 2008/11/09(Sun)19:02:53 edit  res 
すごい!
私は見事にハズレましたぁ…
当選おめでとうございます!
頑張ってくださいね!
bymashu 2008/11/10(Mon)12:40:30 edit  res 
mashu様
久しぶり!
mashuさんも落選かー。残念だな。
誰が当選してるんだろう。
私の周りは私だけなのよね。。。
でも一人でも頑張るよっ!
応援ありがとう!
byハナフー 2008/11/10(Mon)18:59:22 edit  res 
syugoi
お久!
すごいねぇ~
合計100キロなんて・・・
池中玄太も真っ青

新宿あたりの路肩で応援してます。
byHAGI 2008/11/11(Tue)08:50:50 edit  res 
HAGIサマ
HAGI久しぶり!!
元気だった~?仕事忙しかったのか?
池中玄太って・・・
100キロってどういうことだ?
って思ったら合計ってことね。
凄いね~われながら(笑)
東京マラソンは一人参加になりそうだけど
頑張るよー。
新宿のどこにいるんだ?
byハナフー 2008/11/11(Tue)10:38:37 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]