忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハ「ボブーちょっとそこどいて」




ハ「そこどいてよー」
ボ「やだよー」






引っ越しが終わったとホッとしていたら、
珍しく仕事が立て込み、バタバタ忙しくしていました。
やっぱり師走ってなんだか忙しいよね〜。





新幹線で甲府や栃木に出張に行ったり。(新幹線好きー!)
某アーティストのコンサートが行なわれた
日本武道館で救護室のお仕事したり。(美味しい仕事ー!)
連日保育室でべったり子供とたわむれたり。(とほほ疲れたー)

とバタバタしていたら、「おいマル、あんたオシッ○出てないよね?」
って気付き、また時間外で病院連れて行ったり。
(今はお薬飲んで治りました。ほんと手間のかかるヤツ。
でもカワイイのよ。。。)
疲れて仕事から帰ってきたら、ボブがクソまみれ。(失礼!)
にも関わらず嬉しそうに飛び跳ねていて、ガックリ疲れが倍増したり。


そんな感じでビューんと過ぎて行ったけど・・・




外苑のイチョウ祭りで秋を感じることもできました。
合間にヨガのレッスンをして、逆に自分がリラックスさせてもらいました。
ボツボツと楽しいこともありました。


引っ越し先は、私かなり気に入っています。
綺麗で住みやすいマンションも良かったけど、こういう
レトロ感(モノは言いようです)のあるおウチのほうが
性に合っているみたい。ふふふ
こじんまりとして、落ち着けるぅー。

あと今年も残すとこ半分。
風邪など引かないように気を引き締めて
乗りきりましょう!!



PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
ホント、師走だね
私も12月になってから、何というわけでないけど忙しいよ~ 仕事とか研修とか試験とかレポートとか年賀状とか。。。。って何かと追われてるような感じ
合間に忘年会とか。。。

ハナマルボブも時に手がかかるけど癒されるだろうね~ クソまみれって目に浮かぶわ ガッカリするけど笑えちゃうよね

東京でえりちゃん達と会ってすごっくリフレッシュしたよ☆ハナフーさん、都合が合わなくて残念だったよ~
bymisachip 2009/12/15(Tue)10:47:38 edit  res 
ふぅ~
おやまあ、ハナフーさんもお仕事、あちこちでがんばってたんだね~
お疲れ様♪
でも、楽しそうでもある。

ハナ・マル・ボブもなんだか仲よさそうに一枚の写真におさまるようになったね。
ボブは真っ黒(笑)
黒い動物ってどうしても真っ黒になっちゃうのね。
シルエットだけでもじゅうぶんかわいいけどね。
byMRS.MANGO 2009/12/15(Tue)14:25:02 edit  res 
misachipサマ
そうそう、久しぶりに会いたかったので
残念だったよー。
うまく時間調整が出来なかったわ。。。
また東京に来る時には、ぜひ!!

そうなの、ハナマルボブのいない生活も
もう考えられないのよね〜。
私を本当に癒してくれてるよ。
なのでお返しにお世話してるだけなの。
byハナフー 2009/12/15(Tue)17:22:07 edit  res 
mangoサマ
mangoさんは今追い込みー?
私はたまたま仕事が重なってしまった
だけなんだけどね。
もうピークは過ぎたよー。
落ち着いたら会えるといいね〜。

ボブは全然表情が見えなくて、写真的に
つまらないのよね。
クロはほんと分かりづらい!
byハナフー 2009/12/15(Tue)17:36:13 edit  res 
無題
ハナマルボブはだいぶ仲良しになったねぇ~かわいい♪

気がつけば…もう12月だって半分過ぎちゃったねーー早いねー。

結局仕事増やしたの??
新居遊びに行くね~
byエリコ 2009/12/15(Tue)22:07:01 edit  res 
エリコサマ
ほんっとに早いよねー。
なんだかあっという間だったわ〜。
仕事を増やしたというか、
もう一つ登録したの。
でもそれも単発メインだからね。
継続してやってるのは、健康管理と保育室だけだよ。
1月のヨガは22日(金)で〜す♪
シフトが合ったらぜひ!
ウチにも遊びに来て♪
ハナマルボブ大歓迎で待ってま〜ス☆
byハナフー 2009/12/17(Thu)09:19:11 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

02<<<  03/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>04

PlugIn
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]