忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人(匹)でも

(近々気分一新ちょっと引っ越そうかと準備中のためダンボールの山

元気に

してまっせー。 今後もよろしくー

 

 

 

 

とうとう来週は待ちに待った(?)東京マラソンがやってきました~

参加者が身近では私一人なため、地味に個人練をしてきました

1月は総距離85キロ~ 

冬は涼しくて走るのが気持ちいいのだ。

最近は走ることに慣れてきて、いつの間にか距離が延びてる感じがする。

でも実は100キロ目指してたけど、なかなか難しいのでした。

近頃のような良いお天気で、大会を迎えられれば嬉しいなぁ。

3万人が東京を走るってどんなことになるんだろ~?!

だって那覇マラソンは3000人だったけど、すごい人だったよ。

それの10倍ってほんとに走れるんだろうか。

ギューギューで押し合いへし合いなのかしら。

まー私はノロノロ組だから心配することもないんだけど。

給水とか後ろのほうもちゃんと残ってるのか不安~。

大会第一回って色々トラブルとかあるんだろうな~。

 

まっそういうこと含めて楽しんで走ってこようかと思いますです。

応援よろしくおねがいしま~す

 

PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
おお!夫もはりきってるよぉー。
新しいスポーツウェアも買い(江頭ってかんじの気持ち悪いやつ。家族に不評)、最後の練習に出かけていきました。
さて家族として何ができるのか。
この一週間の食事のメニューはどうしたもんか。
当日の朝、長谷川理恵はカステラ一本食べるらしいのでうちもソレにしようかと。
まるでスポーツ選手の妻の気分♪
当日の様子も怖いよねー。
出発付近は狭くてビルの陰でけっこう寒いらしいよ。
どうなっちゃうんだろう?
それにしても5キロきざみで選手がどこにいるかネットで確認できるサービスがあるというのはさすがだね。これで応援するほうも安心です。
当日もメールするね!!
bymango 2007/02/11(Sun)11:36:56 edit  res 
がんばってよ!
 会社のマラソン部?でも2名参加します。抽選で残りの3名は応援組みへ・・・

 第1回という事でトラブルがあるかも?という事で通信設備も都内要所は厳戒態勢です。

 ゴール地点での参加者が近場の入浴施設に殺到するんじゃないかと思いますけどどうなんでしょうか?

 結果を楽しみに待ちます。
bynon 2007/02/11(Sun)16:19:36 edit  res 
がんばれ~
走ってるね~。
いいね。いいね。張り切って走って頂戴。
TVにも映るかなぁ?
byここ 2007/02/11(Sun)17:36:01 edit  res 
無題
応援行くからね~!!!
おそらくゴール付近になると思います。
残念ながら、給水係りではなく
そのコップを拾う係りになるようです。
byたえ 2007/02/11(Sun)22:53:40 edit  res 
無題
おおっ!
新宿通りで応援してるぞ-!!(かも?)
byHAGI 2007/02/12(Mon)09:52:11 edit  res 
楽しんで来てください
東京の観光名所を巡る、良いコースらしいですね。
景色も楽しんで来てくださいね!
by京ちゃん 2007/02/12(Mon)19:05:31 edit  res 
mangoサマ
カステラ1本!?mangoさんがついてたら心強いだろうな〜。私も誰かに食事のメンテして欲しい!私の今回の作戦はミニカステラとミニおにぎりを作って走りながら食べる!
byハナフー 2007/02/12(Mon)20:40:54 edit  res 
nonサマ
そうそう通信設備もトラブりそうだね〜。その辺は頼みますよー。
入浴施設が混むっていうのは私も聞いたよ。私はメダルと完走証もらってさっさと帰ろうかな。
byハナフ 2007/02/12(Mon)20:43:52 edit  res 
ここさん
うんうん、頑張るよー。
TVにはあまりにも人が多くて映らないでしょ。
とりあえずガンバリマ〜ス。
byハナフー 2007/02/12(Mon)20:44:57 edit  res 
たえちゃん
ゴール付近ね!ぜひどの辺かメール送ってー。
その辺に行く頃はもうろうとしていないといいけどね(笑)
頑張るよー。
byハナフ 2007/02/12(Mon)20:48:54 edit  res 
HAGIサマ
会社の人とか出るの?
すごい人がいるみたいだよ。新宿通りにいるのか。見えたらぜひ声を掛けてね〜。
byハナフー 2007/02/12(Mon)20:52:33 edit  res 
京ちゃん
そうそうコース良さそうだね。マラソンの醍醐味は景色を楽しめることだと思ってるよ。
天気予報が雨なのが気になる〜。ぜひ晴れてほしいよー。
byハナフ 2007/02/12(Mon)20:54:12 edit  res 
無題
最近テレビでやってるので(これってaikaが出るやつかなぁ)って思ってた。東京マラソンって新しい企画?それすらもわからない私ですが応援してるよ~頑張って~
byりえぞう 2007/02/13(Tue)09:14:11 edit  res 
がんばって。
えぇ~~。あの素敵なお家から引越しちゃうの?
そういやもうすぐだね、がんばって!!!!なんていう私、honoluluから一回も走ってません!!!いいのか??まぁまぁ。でもね、私とあきさんは月『300km』を目標にしてたよ。honolulu前。怖くねぇ??変人だね。
マイペースで怪我のない様がんばってください。
bytomoko 2007/02/13(Tue)16:02:08 edit  res 
無題
がんばって下さい!!
たえさんらと、ボランティアしてます!!
あとは、エネルギー補給ですね!!

引っ越すのですか??
byaki 2007/02/13(Tue)20:46:00 edit  res 
りえぞうサマ
そうそう東京マラソンは新しい大会。だからトラブルとか全く予想できず厳戒態勢のようです。
私は参加者なので楽しく(?)走るのみよー。
応援してね~♪
byhanahanafuu 2007/02/14(Wed)07:19:21 edit  res 
tomoサマ
300キロ?!私は到底無理な距離ですね~。どうやったら300キロ月に走れるのか検討もつきません!怪我のないように頑張ります!
byhanahanafuu 2007/02/14(Wed)07:20:56 edit  res 
akiサマ
どこでボランティアやってるか決まったら教えてね~。携帯持って走るので連絡してください。とりあえずの目標は那覇マラソンの記録を更新!
頑張りま~す♪
そうそう引越しするの。でもたいして遠くならないのでまた遊びにきてね!
byhanahanafuu 2007/02/14(Wed)07:22:51 edit  res 
仮装もOK
今朝の新聞で読んだけど、東京マラソンは仮装OKなんだってね。
な~に着ていく~♪
ニッセンでなりたいワタシになれるそうですw
楽しんできてね!
byしげ 2007/02/15(Thu)10:48:30 edit  res 
しげさん
最近職場でも白衣を着ろ、術衣で走れと言われています。。。でも私はランナーの格好で走りますから!
byハナフ 2007/02/15(Thu)23:54:29 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]