忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ボ「ヒャホ〜〜〜い、海大好きー」





ハナ&マル「ふん、ウチの中が一番よ」




先週トライアスロンで宮古島へ行ったのに、
一週間後に懲りずに片瀬江ノ島へ。

なぜかというと、相方のopen water swim のシーズン初戦。
っていうか、この競技知ってる人っていないでしょ。

open water swim とは海を泳ぐスポーツ。
500m、1500m、3000m、6000mと部門があり、
もちろん最長の6000mにエントリー。

(あっ湘南で10キロスイムというのも、のちのちあるけどね。)

ちょっと普通の人には分けわからない、この連打の大会出場。
私はもちろん慣れましたが。。。





電車でまたまたお伴だよ〜。
うちには車っつうもんがないので、移動は全て電車なのだ。





ボ「海泳ぐですか」



よく見かけるおばちゃんの集団(超元気!)以外、こんな寒い中参加する
人なんてチラホラいるだけ。


水温16℃でリタイア続出。

冷たいというより痛くて感覚なくなるらしい。(選手談)
ナースとして出番があるんじゃないか!?なんて密かに思ったり。







6000mに出場は5人。
うち2人途中リタイア。
相方2位(1時間29分)

1位の人は尋常じゃないくらい超早い!君は魚か!
3位の人はこの寒いなか、海パン1枚で泳ぎきった、
それこそ尋常じゃない体力の持ち主。
しかも「泳いでたら海の中暖かかったっすー」なんていう強者。
君には敢闘賞をあげたい。





あーすごすぎる。
でもいつも思うのは、本気で遊ぶ人たちってキラキラしてる。
そういう選手達を眺めているだけで、清々しく気持ちがいい。


私も今年こそはopen water swim デビューしたい。
500mからね。 暖かくなったらね。
言っちゃった、言っちゃったーー。 キャハハハ


海っていいね。




PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
ひょう~♪
まず驚いたのは、え?アレからもう一年??ってこと。
早いなあ~。
びっくりです。

そして、やっぱりスゴイ人達・・・
毎度のことながら、す、すごぉ~・・・
言葉もありません。

そして、「んなこと、どーでもいー」というスタイルをくずさないハナ&マルちゃん達

そして「なんでもいいけどなんだかたのすぃ~」というボブ

それぞれがそれぞれで楽しいご家族ですな。
byMRS.MANGO 2010/04/26(Mon)11:21:25 edit  res 
無題
で、出ちゃう?!
応援に行きたいわ…。

しかし、元気やわ~、相方君。
かっこいい❤

うちはまだまだスポーツに手をつけてなくて。
外でDIYしまくりです。
鼻血出しながら・・・。
bysati 2010/04/26(Mon)15:39:05 edit  res 
mangoサマ
毎年同じ大会に出ていると、一年があっという間に
感じるよね。
オープンウォーターのシーズンが終わったな〜
ってこの間思ったばかりなのに、もうシーズン!?だし。

昨年は静かに一年を過ごしていたので、
今年はアクティブに過ごして行こうかと思っています。
byハナフー 2010/04/27(Tue)08:04:48 edit  res 
satiサマ
ねー出ちゃう!?だよね(笑)
でもswimは相方にとって気分転換、リフレッシュ
ていう部類らしいから、たぶんご主人のDIY的な
ものだと思う。
鼻血ってなぜに?
byハナフー 2010/04/27(Tue)08:07:36 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]