忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまにはハナのアップ。 凛々しい〜。
あらためて言うのもなんだけど女子です。。



ハ「恥ずかしー」



今週末は恒例になりつつある宮古島のトライアスロン大会。
相方君、今年で3度目の出場。

最近仕事がかなり忙しく、思うようにトレーニングができないようだけど、
それでもなんとか朝早く起きたりして(4:30!)励んでいます。
軽く修行僧のようです。って私が言うのもなんだけどさ。ハハ

さてさて、3度目ともなると準備の要領も良くなって、
今日おおかたの荷物を送ってしまいます。
宿も同じだし、私はいたって気楽な旅行気分。

あっそれでも自称監督兼マネージャーなんで、記録とか順位とか
ビシバシ気になってますから!ビシバシです!

今年は沖縄三線で応援なので、なんとか2ヶ月でテーマ曲弾けるようになりました。
三線もわざわざ担いで宮古島入りするのよ。ご苦労なことです。
さてさて、どうなることやら。

また帰ってきたら結果報告します!って行くのは金曜日。
だけども気分はもう宮古島〜。
雨だけは降りませんように。。。
(できれば曇りがいいな〜〜。)




PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
わあ
いよいよだねー
毎年話をうかがっているので
もはや、我が家の話題でもハナフーさんたちの宮古島行きは春の風物詩となっています。
きっときっと楽しい旅になるはず。
どうぞ楽しんできてねー。
byMRS.MANGO 2009/04/13(Mon)11:45:19 edit  res 
無題
もうそんな季節か〜
一回目出場した時はネット中継を海外から見てたっけ!
相方くんが楽しく完走できるように応援してるわ。
三線持って遊びにくれば(゜▽゜)
byちびた 2009/04/13(Mon)13:36:54 edit  res 
無題
すごいね~。っていうか、4時半起きでトレーニングってところがすばらしぃ。私なんか今忙しくて朝も早いからって朝は・・・って思ってたけど。見習わなければ。Honolulu依頼ほぼ走ってないし。。。。。
とにかくがんばってとお伝えください。
あ、応援もがんばってぇ~。
bytomo 2009/04/13(Mon)17:00:59 edit  res 
無題
もうすぐだね!
三線買ったんだっけ??

報告レポート楽しみにしております!
byたえ 2009/04/13(Mon)18:37:42 edit  res 
無題
いいな~宮古島
もうそんな時期なんだね~1年あっちゅう間だわ。

私も今週末は霞ヶ浦マラソンだよ!
あまり準備できてないからもっぱら完走目標です…

楽しんできてね~
byエリコ 2009/04/13(Mon)20:52:26 edit  res 
Mrs.Mangoサマ
春の風物詩!面白い。それだけ定着したってことね。
その期待(?)を裏切らないように、これからも
毎年毎年宮古島へ行けるように相方くんには
頑張ってもらわねばね。
ありがとう!楽しんできま〜す♪
byハナフー 2009/04/13(Mon)22:42:50 edit  res 
ちびたサマ
そうそう、中国から実況中継並みの情報が入るから
驚いたもんよ!
1年ってあっという間。
定例大会があると1年を感じやすいね。
明日は三線持っていかないよー。雨だし。
今日所用で宿に電話したらテーマ曲丸暗記するように!
という指令が出て、必死で練習した
byハナフー 2009/04/13(Mon)22:49:01 edit  res 
tomoサマ
頑張ってと伝えておきました!ありがとうございます!
tomoさんもホノルル毎年出てるだけで、相当な
もんですから〜。ほんっとに。
女子なのに毎朝4:30に起きてトレーニングしてる
っていうのもちょっと引くのでやらなくていいと
思います。(笑)
応援も頑張ってきますね〜♪
byハナフー 2009/04/13(Mon)22:51:45 edit  res 
たえちゃん
そうなのよー。沖縄三線練習してるの。
こちらの日記参照。
→http://hanahanafuu.blog.shinobi.jp/Entry/166/
テーマ曲を宿のオーナーが決めて、今日はそれを
必死こいて丸暗記しました。
どうなることやら。。。
byハナフー 2009/04/13(Mon)22:57:20 edit  res 
エリコサマ
お!霞ヶ浦マラソン!!
頑張ってるね〜。
もちろんエリコなら完走できるっしょ。
記録を狙え、記録をー!
何キロ走るの?まさかフルじゃあないよね?!
関東地方は晴れ予報だから日焼け注意だよ〜
頑張ってね〜♪
byハナフー 2009/04/13(Mon)23:02:00 edit  res 
無題
そのまさかのフルだわよ~
がんばりまーす。VS太陽になるかもね。
byエリコ 2009/04/15(Wed)21:47:35 edit  res 
エリコサマ
なぬー!!フルなのか!
それはすごいね。頑張ってー
健闘を祈る
byハナフー 2009/04/16(Thu)08:04:33 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]