忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボブを少し部屋に出してみた。お試しタイム。





ハナマル早速上層へ避難。
マ「アイツ。。。」




ハ「ちょっとー何なのー。。。」 ちょっと怖いからマルに隠れてみる。




ボブ初の部屋出しで大興奮。

ボ「わ〜い



ブンブン



ブンブンブンブンブンブンブンブン超高速回転
(高速すぎてカメラで追えず・・・)



マ「お前なー新入りだろ〜少しはわきまえろよな」(兄貴風マル)
ハ「そうよーもっと静かにしてちょうだい」(姉御風ハナ)
ボ「ハ〜イ・・・」しょぼくれボブ

興奮しすぎたボブは、その後ゲージの中で鼻息たてながら爆睡してました



PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
かわゆい!
ネット接続不良でなかなかコメントできなかったんだよう~(涙)

なんだか賑やかでたのしそー
なんか、ぬいぐるみにしか見えないんですけど。
もしかして電池入ってる??笑
しばらくは観察の日々だねー

ネコちゃんたちとの関係の行方が楽しみね
byMRS.MANGO 2009/05/29(Fri)15:21:08 edit  res 
mangoサマ
ネットの調子が悪いんだ!
最近来ないな〜なんて思ってました!
来てくれて嬉しいわ〜♪励みになります。

そうそうボブも部屋に出してあげたいな〜と思って
恐る恐るやってるよ。
でも10日近くゲージ越しにいて、ハナマルも慣れて
きたのか、出しても派手に逃げないから良かったよ。

ボブは動くぬいぐるみだよねー。
mangoさん家もどう???
散歩のお供にいいですよ〜ウシシ
毛は全然抜けないよー。
一緒にドッグカフェとかさー。
(悪魔のささやき。。。)

byハナフー 2009/05/29(Fri)18:52:06 edit  res 
無題
お部屋での犬猫共存の第一歩ね~
写真の表情が豊かだから、リアルタイムで見ているようで面白かったよ(笑)
ボブ君はお部屋での遊びはかなり楽しかったのね。夢のよう~~~~~と興奮したら、夢の中に入ってしまった???爆睡が目に浮かぶわ~
bynomunomu 2009/05/29(Fri)22:14:50 edit  res 
nomunomuサマ
そうそう、第一歩を踏み出しましたー♪
毎日少しずつ出して遊ばせてるよ。
でも今は興奮してハナマルと交流って感じでは
ないねー。一人遊びに夢中。
写真は何十枚も撮って、使えるものって数枚なんだよねー。
でも面白いと言ってもらうと嬉しいから、
また作ろうと思う!!
byハナフー 2009/05/30(Sat)09:04:16 edit  res 
無題
ハナマル達の表情がすごいね!今にも話しはじめそうだね

写真におさまらないほどブンブンしてるボブの愛らしさもたまらないねぇ。ゲージで寝てるっていいわぁ。ホント、ぬいぐるみだよ~

毛が落ちないっていいよね。彼氏の実家では家の中でミニチュアダックスを飼ってるんだけど、ロングじゃないのにやっぱり毛が落ちるもんね。やったら人懐こくて全然走り回らないで人に抱かれてばっかりなもので・・帰りはいつも毛だらけさ。。。
実家の柴は外犬だからいつも不潔(笑)白いのに薄暗いの。今時期は田んぼに進入して足がポッキーだよ。

実家の犬が『ミサ』
彼氏の犬が『チップ』
で私は『ミサチップ』☆
bymisachip 2009/05/30(Sat)11:24:55 edit  res 
無題
ちょ~カワイイ♪
ハナマルもボブも。

ゲージの中では静かにしているのに、出たとたん暴れるとは…でも、犬らしくていいね。

ハナマルともうまくやっていけそうな感じだね。
byエリコ 2009/05/30(Sat)12:01:58 edit  res 
misachipサマ
ミサチップの名前の由来がようやく分かった!
そうだったのか〜。二人とも犬派なんだね。
じゃあ二人でも何か飼う話しとか出てるのかな??
ミニチュアダックスは人気だよね。
私の住んでるマンションペット可なんだけど、
同じフロアの人、ウチ以外(といっても3件だけど)
はみんなミニチュアダックス飼ってるんだよ!
すごいよね。
byハナフー 2009/05/31(Sun)20:06:12 edit  res 
エリコサマ
そうだね〜。ボブを部屋に出しても逃げなくなった
のが嬉しいね。ちょっと距離をおいて眺めてるよ。
まだ一緒に遊ぶってわけにはいかなそうだけど、
マルのほうはボブが一人遊びしてると、かなり近くまで
寄ってくるから今後が楽しみだね〜♪
byハナフー 2009/05/31(Sun)20:08:01 edit  res 
無題
最後の写真見ると、ハナマルの先輩っぷりが象徴されているね~
実家で飼っていた犬も、よく自分の尻尾を追いかけてブンブン回っていたな。
byたえ 2009/06/03(Wed)09:30:52 edit  res 
たえちゃん
ボブは無邪気にハナマルと遊びたいーって感じよ。
部屋に放つと「遊んでくれー」って尻尾ふりふり
して追いかけるし。
でもハナマルは間合いを見ながらだね。
でもかなりボブには慣れたよ。

犬って猫に比べて無邪気。
全然違うもんだなと日々感じるわ〜。
byハナフー 2009/06/04(Thu)08:21:48 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]