忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハ「ううう、重い」



ハ「見てるならこの子どかして」


毎日究極にのんびりしてます。
心ゆくまで寝て。
シャワー浴びて。
熱いコーヒーを飲んで。
ネットをチェックして。
新聞読んで。
読書して。
ブラブラ散歩して。
きまぐれに料理して(笑)。



リセット、リセット、リセット。。。
こんなハナマルな日々の繰り返し。
心と体のエネルギー充電中。
きっかけは何であれ、思い切って今これをやって良かったと本当に思う。
何かなければ仕事を辞め、生活の中心になってたもの
全てをストップさせる勇気は私にはなかった。
そろそろ体が元に戻りそうなので、
来週から少しづつ外に出ていこうかな〜。

前回の日記で何かを察して「ゆっくりしなよ」とコメントしてくれた方々、
本当に嬉しかったです。
私を静かに静かに支え続けててくれた、
家族・友人達・ハナマルに本当に感謝します。
ありがとう〜。







PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
あはは
まず、ネコちゃんたちの写真に笑ってしまった
癒されるよねー

ジョグに出るとたいてい1匹か2匹は野良猫に遭遇するんだけど、どこかみんなマヌケ。
目が鋭くて怖いんだけど(猫キライなヒトってあの目つきがダメなのかも)、体つきが丸っこくてなんか笑っちゃう!
でも目が合うと固まったり、すごい勢いで逃げていったり・・・そ、そんなおびえなくても!なんにもしないよぉーとちょっと悲しくなります。

のんびり毎日いいねえ~♪
byMRS.MANGO 2009/01/28(Wed)11:27:57 edit  res 
めんこい☆
猫ちゃんってこうやって2匹で寄り添うの??!!
何気にプロフィールの2匹で振り返っているのも今初めて気づいた(焦)そちらもめんこいな~

ゆったりできているようで何よりだね。
こちらも2匹に癒されたよ。
bymisachip 2009/01/28(Wed)13:00:35 edit  res 
mangoサマ
ハナの表情が最高でしょー。
ほんっとにいい表情をしてくれるよ。
そうそううちの近所に白猫2匹、茶トラ1匹、キジトラ1匹の家族なのかな〜、野良猫集団がいるんだけど、
この寒空の中たくましく生きてるな〜って
今日もちょっと遠くからボーッと見学してたの。
そしたら私の視線を感じて茶トラがピューって
いなくなって、私もビックリしてすぐ立ち去ったよ。
やっぱり野良は敏感なのよね〜。
それに引き換えハナマルはのんびり生きてるわ。
byハナフー 2009/01/28(Wed)22:59:09 edit  res 
misachipサマ
猫って親子、兄弟以外は単独行動が基本だから
あまり仲よくしないものなんだけど、
ありがたいことにうちのハナマルは
相性が良くってベタベタ猫になったんだよ〜。
一緒にもらってきたわけでもないし、
他猫同士でこんなに仲が良いのも珍しいと思う。
ほんっとに飼い主としては助かります。
ハナマルを見習ってのんびり生きてるよー。
byハナフー 2009/01/28(Wed)23:02:51 edit  res 
癒されます
ハナマルはほんとに仲良しなのね♪
「幸せだにゃ~」という声が聞こえてきます。
勤務先ではyahooでにゃんこの投稿写真を見ることがはやっています。なんせスタッフ6人中2人が2匹飼っているのよ。

ハナマルのようにのんびり生きるのもいいね。私はゴロゴロしているだけで動きも鈍いので猫ではなくなまけものです(反省)。
by723 2009/01/29(Thu)00:20:11 edit  res 
ゆったりね
少しはゆっくりできてるようでよかったよ。十分充電して、焦らないようにね~。
byここ 2009/01/29(Thu)02:33:19 edit  res 
723サマ
あーその投稿写真見るの分かるよー。
私はこのブログに貼ってある「猫の里親募集サイト」で
どんな猫がいるかな〜って見るのが日課。
3匹目もらうつもりはないんだけど、2匹とも
この「里親募集サイト」で出会ってるから
ついついクリックしてしまうのよね〜。
ほんっとに可愛い子がたくさんいるんだよ。
猫でもなまけものでも同じようなもんさ〜♪
byハナフー 2009/01/29(Thu)09:59:31 edit  res 
ここサマ
はいよ〜♪
かなりフルパワー充電になってるかもしれません。
まーでもここはここさんが言うように焦らず
のんびり、始動はそれからでも遅くはないよねー。
byハナフー 2009/01/29(Thu)10:01:12 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]