忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




眠くて眠くてまどろみ中のボブ。

ボブが先日1歳の誕生日を迎えました!
8ヶ月でうちにやってきたので、あっという間に1歳に。



5連休は特に大きなイベントもなく、
ハナマルボブと共に静かにのんびりと過ごした。
唯一のイベントといえば、相方のオープンウォータースイムの大会と
ヨガフェスタに行ったことぐらい。
オープンウォータースイムの大会について興味のある方は、
相方の大会ブログを参照ください。→yajiの日記


私の楽しみは横浜で開催されたヨガフェスタ。
有名講師によるヨガクラスは事前にチケットを
購入しなければならず、結局購入できなかったので
無料で入れる展示ブースを目的に行ってきた。




こんな感じ。
日本最大級のヨガフェスタという名目だから
どれぐらい人がいるんだろう〜って
ワクワクしながら行ってみたけど。。。
あれ?あれ?思ったよりそんなに人いないかも?
っていうのが印象。

それでも有名なダンカン・ウォンやケン・ハラクマなんかが
ウロウロしてて、静かに「おお〜!」とうなってみたり。

今私の中ではヨガが再燃してて熱いけど、5、6年前ぐらいの誰もが
一度はやったでしょう、という最大のヨガブームが去り、
今や「ヨガはやる人はヤル」というような静かな住み分けが
され始めているのかもな〜っと思った。

私はゆる〜い感じのヨガファッションも大好きなので、
バリバリに決めたたくさんのヨギーニ達にかなり刺激を受けたものの、
「いいなーいいなー」と思ってる割に雑誌ぐらいしか購入せず。
とりあえず、行けただけで満足しました。

そして、そして、とうとうヨガのレッスンデビューの日が決まりました!
10月15日(木) ハタヨガ担当でデビュー。ひゃー
人にレッスンさせてもらうのが始めてなので
今からあれこれ一生懸命考えています。
参加費用は全て地域猫ちゃん達の手術代や治療費に
寄付されるのでボランティアです。
詳しくは→42825ヨガサークル
見てみてねー。
頑張りまっす!!
これから月1回のペースでやる予定なので、
参加できる方は待ってま〜す♪

あっあと、里親募集のかわいい〜子猫ちゃんいます!
興味のある方、HP見てみてねー♪→42825




PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
先週はお世話になりました~楽しかったぁ♪
しかし、すさまじい筋肉痛になりました…。

ついに決まったのね~15日かぁ。
夜勤だよー残念(涙)

でも、また行くね!!


byエリコ 2009/09/24(Thu)00:17:13 edit  res 
無題
いい波、来はじめたらセットで次から次への来ますよ~。いつでもテイクオフできるよう波待ち準備OKでいて下さいね(サーフィン用語満載)。

実は私もうっかり「縁があったら子猫預かってみたい」ってブログに書いたばかりに今に至っています(笑)

ボブちゃんのお里へ今日のヨガ後行って参りました。さすがに募集ポスター掲示はNGでした(笑)
byyukabell/ボラY URL 2009/09/24(Thu)16:35:41 edit  res 
エリコサマ
あら〜残念。でもまた来れる時にね!
私は来週はムリなんだけど、9日から
毎週参加できるから、ぜひ仕事がお休みの
時には一緒にヨガりましょうよー。
byハナフー 2009/09/24(Thu)21:14:05 edit  res 
yukabellサマ
yukaさんはサーファーですか?
だからこんがり綺麗な小麦色な肌なのですね。
サーフィンとヨガは通じるところがあると
何かで読んだことがありますが、やはりそうですか?

強く思ったことは現実化するという法則。
こんなにリアルに経験すると、ワクワクと気分が
上がり、それでまたプラスのスパイラルが
ぎゅんぎゅん回りだすのでしょうか。
今はどんどん回れ回れ〜って感じです(笑)
ボブの古巣に里親募集のポスター!
それってかなり営業妨害?
さすがにムリですよね〜(笑)
byハナフー 2009/09/24(Thu)21:22:06 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]