忍者ブログ
しっかり者のハナ(猫♀),マイペースで猫喘息持ちのマル(猫♂)、黒トイプーのおとぼけボブ(♂)犬猫の日々の日記です。 2012年3月、福岡から東京へ戻ってきました。 2013年9月、ドイツへ引っ越ししました。

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「おーい、ボブ」




ボ「え?」




ボ「話しかけないでー」






昨日のヨガ教室で、とうとう指導者養成が終了。
この半年間、良い仲間と良い学びが出来て本当に楽しかった〜。
あーあ、もっとみんなと勉強したかった〜。
ちょっと寂しい〜。
しかし、しかし、これでようやくヨガのスタート地点に立ったような、
背筋がシャンと伸びるような気持ちです。

そして今日はまた42825のヨガサークルへ参加してきた。
本日は友人エリコを引き連れて行ったら、なんと7人も参加者が。
人数が多くなっててちょっとビックリしました。
あっ先週の60代男子もいらっしゃいました。
帰りにヨギーニな皆さま方とスタバでお茶をし、
猫やヨガの話しに花が咲いて、すんごく楽しかった。
ありがとうございましたー!


さてさて、「来月から本当に教えられるのか?自分?」なんて
私思ってます。どうしよー。
が、ヨギーニとして、やっぱり前に進むには
指導させてもらうしかないのです。
指導させてもらうことで、たくさんの気付きと学びがあるはずなのです。

未熟者の私がこういう機会をこのタイミングで得られた、ということは、
どこかで見ている神様が「ハナフーよ、ヨガを続けなさい。」
と言ってるのだな、と思うのです。
そう思うようにしました。
そうそう、私って基本思い込み人生でした。

なので、こういう機会を与えて下さった皆様に感謝して、
やってみようと思います。

ヨガをやっている方も、もちろんやったことのない方も、
一緒にヨガやりませんか〜?
ちなみに私がやるのは、沖ヨガベースのヨガ。
初心者の方も無理なく安心してできるようなヨガ。
ヨガで心と体をつなげていきましょう〜☆









PR
Trackback
Trackback URL : 
Comments
無題
「ハナフーよ、興味有るも全てをを続けなさい。」By Fu-chan
bymaru兄 2009/09/19(Sat)00:51:48 edit  res 
うんうん
近いと言えば近いけど
遠いと言えば遠いところに住んでるので(笑)
頻繁にというわけにはいかないと思うけど
ハナフーさんのレッスン是非受けたい。

もしよかったら、私のご近所ママさん集めようか?
マンションの集会所(少しお金かかるけど)を借りてやることもできるよ。
今度、集まる機会があるので興味あるかどうか聞いてみるね。
ま、この年代の皆さんは「健康ネタ」には必ず喰いついてきますよ。
byMRS.MANGO 2009/09/19(Sat)09:13:24 edit  res 
先生~
近かったらぜひ教えて欲しいよ~
ストレス溜まってて、リセットしたい。。
沖ヨガってなーに?ハードじゃないヨガなの??

エリコともしばらく会ってないし、たまには友達とも会いたいなぁ。
bymisachip 2009/09/19(Sat)13:42:33 edit  res 
無題
指導者養成お疲れ様でした!
沖yoga雑誌で何度も見たことがあります。
outputすることってどんな事でも大事ですよね。
人に伝えて、新たに発見することってたくさんあるし。
私も、ぜひ一緒にyogaやりたいです!
bymashu 2009/09/19(Sat)18:07:37 edit  res 
maru 兄サマ
ありがとうございます!
それでは御言葉に甘えて、興味あるものに
どんどん取り組んでまいります!
byハナフー 2009/09/19(Sat)21:31:06 edit  res 
mangoサマ
おおー!!それはありがたい!
ぜひぜひ、お友達に聞いてみて〜♪
ご要望あればどこにでも伺います!
byハナフー 2009/09/19(Sat)21:33:30 edit  res 
misachipサマ
沖ヨガはインドヨガをベースに
東洋の伝統的医療法とか中国医学などを
組み合わせた日本のヨガなのよ。
色々な名前が付いているけど、行き着く
ところはみんな一緒だし、あまり違いを
気にしなくていいんだと思う。
近くにいたらね〜ぜひ来てもらいたいわー。
byハナフー 2009/09/19(Sat)21:38:49 edit  res 
mashuサマ
そうなのよね〜、
指導をさせてもらうことでとても勉強になるし、
始めるなら気持ちの乗っている早いうちが
良いと何度も言われていて、
やっぱりこういうのは勢いよねー。

ぜひぜひ!一緒にyogaやりましょう♪
42825のヨガサークルは毎週やってるから
仕事の合間にでもぜひ!
そういえば、2階でもコソコソとやったね〜。
懐かしい〜。(笑)
byハナフー 2009/09/19(Sat)21:46:57 edit  res 
無題
うちでもレッスンやって〜!ちびた家みんなでお待ちしております
byちびた 2009/09/20(Sun)21:20:17 edit  res 
ちびたサマ
了解!!ちびた家広いから十分できそうだし、
ちゃんとメニュー組んだら、
ちびた家へ参ります♪
byハナフー 2009/09/21(Mon)09:15:16 edit  res 
Add Comments
name
title
color
your e-mail
url
comment
pass
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ai-ka
性別:
女性
趣味:
猫・ヨガ・犬の散歩
自己紹介:
猫2匹+犬1匹+夫婦2人(30代)+息子R(0歳)で楽しく生活中。

いくつになった?
ネコの温度計
new article
(05/20)
(06/07)
(04/11)
(01/24)
(11/05)
new comment
[08/25 clash of clans gemmes gratuites 2015]
[07/26 jeux vidéo français]
[11/05 ハナフー]
[11/01 うたこ]
里親募集中
いつでも里親募集中
CALENDER
アクセス解析

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)Das Tagebuch des Hundes und Katzen. All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]